記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリっ子二人をロックオン!

ロリは苦手・・・と言いながらも、やはり可愛い子と一緒に飲むのは楽しいwと相反する二つの感情を抱きながらも、日々徘徊しておりますが、今回は最近ちょっと仲良くさせてもらっている(と言っても、ただ単にお店で飲ませてもらっているだけですが)二人のロリっ子のことを取り上げてみたいと思います。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

また、今まであまりこんなことを考えたことは無かったのですが、少し興味本位でこんなことも考えております。

ロリっ子の落とし方wなんてことです。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
今回のこの二人もそうですが、今までかなり少ないですが、時にロリっ子と話しをしてきたり、飲んできたりする中で共通するいくつかの点。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

これは私だけに当てはまるのかもしれませんが、ロリっ子には、あまり押しはよくないのかな?ということです。苦手ということもあって、また可愛い子程腰が引けてしまうwということもあって、あまりロリっ子にこちらから押すような形はとったことがありません。

どちらかと言うと、一歩引いた感で接することが多いのですが、それがしっくりくる場合がたまにあります。

思わぬ好かれ方をするwなんて時があるのです。まぁもしかしたら・・・単なる思い込み?かもしれませんが・・・

と言うわけで、今回のこの二人も決して私の方から色々とチョッカイを出してきたわけでもないのですが、何度か顔を合わせる内にわりと馴染んできた。

さらに、最近では顔を合わせるとしっかり寄ってきてくれる。そして、色々と誘ってくれるようになってきました。

『ご飯を食べに行こう!遊びに行こう!』

なんて風にです。

お店で一緒に飲むのは楽しいので良いのですが、あまり外で絡んでしまうと若い子は苦手・・・なので、丁寧に毎回断らせてもらっているのですが、勿体無い?ですかね?

恐らく、体裁の良い顔をしていれば定期的に会いには来る!そんな使い勝手の良いお客さんだと思われているだけだろうかな?とは思いますが、そうした手のひらに乗っているのもまた楽しい!wと言うことで、今後も顔を合わせた時に良い顔をしてもらえるようにまた頑張りだいと思います。

こうした出会いがヒョッコリ出てくる。これもまたタイの夜の魅力ですね。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!