記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間旅行!!

先日またこんな子を見かけました。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

長らく顔見知りだった子が、居なくなっていたので辞めちゃったのかな?なんて思っていたら、先日顔を見かけました。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

実家にでも帰っていたのかな?と聞いてみると・・・

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
なにやら『旅行に行ってきた!』とのこと。

なんとリッチなことで素晴らしいと思いきや、お客さん?特別な人?分かりませんが、そうした人と一緒に旅行に一週間行ってきたとのこと。

なるほど、それは良いことですね。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

お土産も買ってきたらしく、私もそのおこぼれお菓子を少し頂きましたw

聞いてみると、タイのビーチリゾートを何箇所かまわってきたとのことで、大変素晴らしいですね。。。私もタイのビーチリゾートと言うと・・・パタヤくらいしか行ったことが無いので羨ましいものです。

たまにプーケットに旅行に行ってきた!なんてことは女の子達から聞いたりします。懇意な子とちょっと旅行に行くなんてのも楽しい時間ですね。

私も、もう何年も前には・・・そうしたこともチョコッとはありましたが、もう何年来女の子と旅行に行くなんてことはありません。かなり・・・羨ましいですね。

旅行に一緒に行ってくれるような子でも探そうかな・・・またそんなことを感じた出来事でしたw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!