記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通のデート^^

あえて普通といれたのですが・・ この子とは訪タイの時は、どんなに遊んでいようとも、最終的にこの子と会う。のようなスタンスで会っているので、最近一緒に行く所がありません。 この子に『どこに行きたい??』と聞いても、タイ人のお得意の『Up to you』または、『別に無い』です。 ある時、思い立ってサイアムパラゴン(BTSサイアム駅を降りてすぐ)にイルミネーションがとてもキレイな階段があるのですが、普通のデートをしたくて誘って行ってみました。時間はもうデパートは閉店している時間だったものですから、『何しに行くの?』と不思議そうにしてました。説明できるほど、タイ語が達者でないので『いいから行くよ!!』というかんじで行きました。 06-02-23_20-13.jpg 000_0016.jpg

私としては『わぁ~キレイだね~』というリアクションをきたいしていたのですが・・ しか~しほとんどNOリアクション・・・ 且つ『ただの階段だけどこれが何か??』といわんばかりの顔をしている・・・ ここでふと我に帰り、私にとってはバンコクは異国の地でありますが、この子にとっては住んでいる町。たいして目新しくもない。もしかしたら、お客さんとよく来ているかもしれない・・・ その日はチョッとブルーでした。。(悲) 皆さんも是非女の子と一緒に行ってみてください。そしてどんなリアクションをその子がしたか教えてください^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!