記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子とデート^^

何度か女の子と一緒に行くデート場所やデートの仕方をご紹介していますがその続きです。


普通にデートなら・・・


まず定番のMBKへ行かれてみてはどうでしょう??そして買い物食事の後に映画もしくはボーリングでもどうぞ^^


100_0733.jpg 100_0734.jpg


↑はわかりづらいですが、MBK内7F(だったと思います)のボーリング場です。画像を撮っていたら、ここでは写真を撮ってはいけない!!と注意されてしまいました。1ゲーム50バーツだったような気がします・・・すいませんあまりよく覚えてません・・・確か800バーツでVIPレーンが借りれます。結構キレイですし、デートにはもってこいです。

MP通いでベップリー通りが定番の人にはこちらも良いかも^^RCAプラザです。


100_0706.jpg 100_0707.jpg 100_0708.jpg


100_0713.jpg 


ここにも映画などもありますが、なんと言ってもこちら↓


100_0709.jpg 100_0712.jpg


ゴーカートです^^。キャーキャー言いながら楽しい時間を過ごしてください(笑)また近くにはディスコもあります。夜は夜で楽しめる場所です。


続いてこちら↓もいかかでしょうか??


100_0722.jpg 100_0721.jpg


カラオケのビックエコーです。スクンビットの駅から徒歩10~15分位ベップリー通り側に行った所にあります。日本のビックエコーのバンコク店です。ここなら日本の曲もあると思います。ただ女の子が日本の曲を知っていないとキツイですが・・・タイの現地人が行くカラオケに行くと、こちらが歌えるものがない・・・またある程度タイポップスを知っていないと歌わなくても全くわからない・・・とカラオケは微妙かもしれませんが・・・ただタイの女の子もカラオケは好きな子が多いと思います。


番外偏


①船デート^^


100_0661.jpg 100_0665.jpg 100_0664.jpg


バンコク内を移動する手段の主なものは、BTS(スカイトレイン)、MRT(地下鉄)、タクシー、バス、そして船があります(ここで船というのは、チャオプラヤー川を走っている船ではありません。バンコク市内を通っている船です)バスと船は格安で一般市民の足として利用されています。日本で中々船に乗る機会がない人は多いと思います。そういう人には乗っているだけで楽しいかもしれません。ただ川は汚いです。私も最初乗った時はとても楽しかったです。初めて乗る際はやっぱりタイ人と一緒でないとよくわからないので乗れないと思います。


②チャトチャック週末マーケット


weekendmarket03t.jpg weekendmarket04t.jpg weekendmarket06t.jpg


こちらは以前も紹介しましたが、週末(土日)に最寄り駅モーチット駅もしくは、チャトチャック公園駅で開かれている市場です。だだっ広くて、暑くて、人が多くて、スリもいて、タニヤ嬢の行きたくない場所アンケート第1位・・・なんて場所ではありますが、1度くらい行ってみてもよいと私は個人的には思います。


番外偏①②に共通して言えることは、『行きたいのだけど??』と誘ってみて笑顔で付き合ってくれる子は良い子である確率は非常に高いと思います。是非試してみてください。


PS:チャトチャック市場は行くとかなり疲れます・・・

関連記事

コメント

私の場合はほとんど映画です。まったりできるしお金もかからない。英語字幕があれば内容は理解できるしタイ語の勉強にもいい感じ。でも、本当の理由は知り合いに会う確率が低いから(笑)。MBKやサイアムなんて恐ろしくて女の子と一緒には歩けません(笑)。
その点パタヤはいいですなー。天国です^^

映画を見る。

実は私はタイで映画をみたことがまだありません。人に勧めといてなんだ!!とは言わないでください^^
なので、はじまる前に起立(すると聞いたのですが・・)してタイの国家??国王に礼をつくす??ようなことをする(もし違っていたらゴメンなさい)も経験したことがありません。確かこのようなことがありますよね??
なにせジッとしているのはあまり好きじゃないので、必然的にデートでもウロウロしたがります。
ですので、私は一緒にいてくれる女の子を探す時は、結構あっちいってもこっち行ってもニコニコしていてくれるような子を探すのが重要です。ですので、なおさら女の子選びに力が入ってしまいます^^
なにせ歩くのが嫌いな子がやっぱり多いですから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!