記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク。ドリームワールド。デートにどうぞ。

まずは、バンコク風俗なら→タイへ天使をもとめて。


それではデートコースに最適!?・・・かどうかはわかりませんが、ドリームワールドをご紹介します。場所はバンコク中心市街から車で約1時間の所にあります。元ドンムアン空港のもっと先へ行った所です。


100_1003.jpg


↑入り口は結構キレイでした^^

私は車を出してもらったのでタクシーでは行きませんでしたが、タクシーで行くならメーターで大体250バーツ前後のようです。帰りもタクシーが入り口付近で客待ちをしていたので、タクシーですんなり帰れると思います。


ここぞとばかりに写真を撮りまくってきたので、今回はかなり画像が多くなってます。・・・が画像の方が分りやすいと思うので参考にどうぞ。


100_1002.jpg 100_1004.jpg 100_1005.jpg


入場料はアトラクション乗り放題のチケットで一人・・・多分300バーツだったかな・・・(ごめんなさいよく覚えてません)と思います。


100_1015.jpg


↑これが、乗り放題のパスです。



100_1008.jpg


↑バンコク市内と同じように園内も普通の人が通る道に線路が突っ切ってありました^^係員もいたのか??いないのか??わかりません。アトラクションの電車が通る時はどうするのでしょうか??


100_1010.jpg


100_1020.jpg


100_1027.jpg


↑一通りのアトラクションはありました。


100_1028.jpg


↑周りはまだまだ未開拓です。


100_1017.jpg


↑お化け屋敷もしっかりあります。


100_1034.jpg


100_1035.jpg


↑びしょ濡れの人たちもイッパイいました^^


100_1046.jpg


↑なんだかんだで昼過ぎから、19時くらいまでいました。


100_1049.jpg


↑マップです。


感想は、一昔の遊園地という感じです。またアトラクションごとの係員もいい加減なのか、あまりベルトがしっかりしまっているかチェックはしません。はたまたアトラクションもベルトがゆるかったりするので、体のあちこちがあっちにぶつかり、こっちにぶつかりと痛い!!です。


人も昼間は家族連れの人達などである程度混雑はしていましたが、待ち時間は殆どなく、夕方過ぎには殆ど人もいなくなり、ある意味貸切り!?のような感覚で乗り放題でした^^ですが、あまり乗り過ぎると気持ち悪くなってしまいますし、次の日体のあちこちにあざができてしまうかもしれません^^元気な女の子と一緒に行ってしまうと、とんでもない目にあうかもです(笑)それから、水を扱うアトラクションの防水対策は、50バーツで売られているカッパのみでした^^そのカッパもはっきり言ってかなり物は良くありません。ですが、カッパなしではびしょ濡れになります。楽しければ細かいことは気にするな!!のような印象を受けました^^


なんだかんだで移動も含めると1日がかりのデートになると思うので(帰ったらかなり疲れていると思います)もし行くなら特別な人と行かれることをお勧めします(笑)


PS:帰り際入り口付近のトイレに寄った時ヤモリの大群が蛍光灯に群がっていました。。。周りはまだまだ未開拓なので尋常のではない数のヤモリがいます。。


100_1048.jpg


バンコク風俗調べるなら→タイへ天使をもとめて。


ブログランキング


↑タイ関連サイト満載です!!


 

関連記事

コメント

行ってみたかったなぁ

在住日本人にはあまり評判の良くない施設内のようですが、タイ人(特に田舎の)にはそれなりに受けが良かったりするみたいですね。田舎には年に数回来る小規模な移動遊園地くらいしかこういった娯楽が無いからでしょうか。

実は私も帰国前に彼女と行こうといっていたんですが、パタヤ・イサーン・香港・カンボジアなどに行っていて忙しく結局行けませんでした。

そういえば帰国前1ヶ月間で2週間位パタヤに居たんですが、一回もバービア(もちろんその他水商売系の店も)に行かなかったなぁ。ずっと彼女と一緒だった事もあるけど興味が失せてきた感じです。ついに最高の女の子を見つけたんで、そろそろバービア遊びは引退ですかね。その内ハンドルネームも変更します。でもこちらのHPにはちょくちょく寄らせてもらいますね^^

ドリームワールドは・・・

日本の遊園地を想像して行くと、少々きついものがありますが、これはこれで私は楽しかったです^^
バービア遊びは引退ですか・・・
引退されても是非遊びにいらして下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!