記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第5章】 ケーススタディー。C嬢(仮)の章。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第5章】 ケーススタディー。C嬢(仮)の章。

今回のC嬢は、夜の世界の苦労そして嬢達の事情もまたそれぞれと、とても考えさせられた子として印象深い子です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

nana010_20121019135022.jpg

私の中でもこの子に対しての接し方がこれで良かったのか?今でもその答えは分からない。今考えても何とも言えない余韻を残してくれている嬢ではあります。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
ある気になった子を呼んで連れ出したいと申し出る。そんな時こんなことを言われたら皆さんどう感じるのでしょうか?

『ペイバーはOK。遊びに行くのでも、食事をしに行くのでも何でもOK。でもホテルには行けない・・・』

ホテルには行けない。遠まわしに言っておりますが、つまりは○ッチをすることはできない。

その性格の真面目さもあったかと思います。また曰くお腹の調子が悪くしばらくは医者に止められているとのことでもありました(変な病気では無いそうです)

ペイバーをすることは全くかまわない。ホテル以外ではどんな人であれ着いて行く。とは言っていましたが、やはりホテルには行けないというとその殆どの人が『じゃぁいいよ。』と断られてしまうと言っていました。

その言葉通り、この子のバーに行くといつ行こうがこの子は連れ出されることなくその姿を見かける日が続いていました。

そのバーには特に話しをする子がいるわけでもなく、私もそれほど顔を出すバーではありませんでしたが、いつ行ってもその子は居たので恐らく気軽に話せるお客さんも少なかったのかもしれません。よく愚痴を聞いてあげた子でした。

『何でお客さんは○ッチできないと分かると皆冷たいの?』

ある時酔っていた時などは、こんなことを言ってきました。

名言こそしませんでしたが、それは私に言われても仕方の無いこと。ある意味この子もそのあたりもよく分かっているが、この日は酔ってもいたので言わずにいられなかったのかもしれません。そんなことは自分でも十分承知の上(この子も若い子ではないので、分かっちゃいるが愚痴は言う。)

それからしばらくして、ある日のこと。

その日もいつもと同じように顔を出してみると、何やら思いつめた感じの様子。

『どうしたの?』

と聞いてみると、どうやら医者の許可が出たようで『来月からはお客さんが取れる』とのこと。

ただ、いざそういう状態になったら何だかまた違う感情が出てきた。そんな様子が見てとれました。私もどういう言葉をかけてあげたら良いのか?言葉に詰まりました。

こうした夜の世界です。ある意味その部分に抵抗があるとお客さんはとれない。誰もが最初は抵抗があるのでしょうが、ハッキリ言ってしまえば、それを自分なりに取っ払えるか?どうか?が鍵にもなってくる。

それから月が明けてしばらく経った日、この子から電話がかかってきました。取ると・・・

『やっぱり私はお客さんをとることはできない。仕事辞めるね。実家に帰る。。。』

泣きながら電話がかかってきました。何かあったのか?は分かりません。ただこの子は踏ん切りがつかなかったようです。

厳しい言い方をするのであれば、この子は夜の仕事をできる子ではなかった。その一言に尽きるのかもしれません。その日に仕事を辞め実家に帰ってしまいました。

しばらくは、たまに連絡が来ましたが、時間と共に連絡も来ることの無くなり今に至っております。

夜の仕事とは?また、女の子達の踏ん切り。さらに、その子の性格その他について・・・色々と考えさせられた子ではありました。

笑顔で振舞っている中でも、その子なりの覚悟を持って接してくれているのかもしれません。あまり深く考えていないのかもしれません。このあたり個々によってもかなり違いがあるのでしょうが、こうして踏ん切りがどうしてもつかない子も中にはいる。

女の子達もそれぞれの事情や、考えの上で頑張ってくれているそう思いたいものですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!