記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第2章】 アプローチをされるか?するのか?

それでは、特別編。将来タイへ移住された際の嬢との接し方。第2章です。

今回はこんなところにスポットを当ててみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

girltthhaai_20121018023741.jpg

アプローチをされるのか?するのか?です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
ある嬢と出会い連絡先を交換する。やり取りが始まり会いやすい状況でもあると、恐らく積極的に連絡をくれる嬢もいれば、そうでもない嬢と分かれるかと思います。このあたりは在住であろうと、旅行者であろうとあまり大差はない部分だと思います(実際旅行でタイに来ていた時と、今とでもあまり最初出会い時の嬢の反応は大差ない)

好かれているのか?そうでもないのか?の差とも言えるのかもしれませんが、その嬢の気質や性格はたまた勤務年数の多少にもよって変わってくる部分かと思います。

最近少々若い子達とも積極的に接してみましたが、やはり若い子と言うのは一度連絡先を交換すると積極的に連絡をくれる子が多い。それをしっかり相手にすればまた色んなことが起こるのでしょうが、あまり相手にしないとある時からパッタリ来なくなったりする。つまり好き嫌いと言うよりはかまって欲しい!感が強い。やはり若さなのでしょうね。でも熱しやすく冷めやすいとは言える。

さらに基本的にアプローチがキツイ子と言うのは、その年齢からくる部分もあるかもしれませんが、タイの子でよく言われるところの嫉妬深い子が多いかと思います。このあたりでその子の根底の部分を見極めてみても良いかと思います。

一つ言えること。嫉妬深い子は後々で結構苦労することは大いに予想できます。ご注意を。

さて、ではあまりアプローチされることもなく、こちらからアプローチする場合。

適度に両方からのアプローチがある場合が一番なのかな?とも思いますが、出会いは夜の場とは言え、なんだかんだがありその後しっかり長く仲良くされているカップルというのは、男性側からアプローチをして落とした場合のカップルなんてのが多いのかもしれません(あくまでも何となくです)

と言うわけで、私としての結論は、アプローチされるから何となく・・・ではなくて、自分からアプローチしたくなる子を落とす!。これが一番。

せっかくすぐ近くに住んでいるわけです。最初はあまり振り向いてくれないそんな子を頑張って落としてみるなんてのも良いのかもしれませんね。

また、これも何となくですが、住んでいるお客さん・旅行者のお客さん。このあたりを明確に分けて考えている子なんてのはわりと仕事として割り切っている子が多いような気がします。こうした子は良いお客さんにはなれたとしても個人的な付き合いは難しい子が多い。

落としやすい子・・・と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、そんなことよりも、住んでいようが旅行で来ようが自分に興味を持ってくれる人かどうなのか?が重要であると感じてくれている子。そんな素振りが見てとれる子というのは正面を向き合って接しやすい子かと思います。

長年眺め続けて何となく感じる部分ですので、決して答えではありません。

ただ、何となくこんな感じがする。移住された際はそんな程度で今回の記事も思い出し、宜しければ参考にでもしてみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!