記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第4章】 ケーススタディー。B嬢(仮)の章。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第4章】 ケーススタディー。B嬢(仮)の章。

この嬢はある意味、私も色んな経験させてもらった嬢かもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

dddjjj.jpg

様々な個人記録がある嬢でもあります。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
ある人気店勤務。さらにそれなりのお客さんを抱える子でもありました。ヒョンなことから知り合うことになって、よく顔を出すようになった。

まず最初に考えたことは、この子は人気店の人気嬢。多少でも仲良くするのであれば、それ相応のことをしてあげなければならない!w

個人的にどうこうしたいと感じたわけではありませんでしたが、この子が多く抱えるお客さんランキングでは1番2番を争うお客さんくらいにはなれるのか?そんなところにも拘っていたのかもしれません。

さて、まず結果を言うのであれば・・・下記のようなことをしてもこの子にとってのランキング上位お客さんにはなれませんでした。

数ヶ月の間、日々徘徊する日は必ず最後にこの子のバーに寄る。そんな日々が続きました。この子がいればペイバーをする。最後にコーヒーを一緒に飲んでバイバイ。飯を食ってバイバイ。

ある月なんて・・・後々数えてみたら1ヶ月の30日間の間に25回この子をペイバーしたこともありました。1日に2回ペイバーしたことも何度かありましたからね。ちなみにこの月この子だけの為に使った総額は・・・恐らく今囲われている子達が、月々このくらいもらっているとよく聞く額の3、4ヶ月分くらいは使ったかと思います。

こんな日々を送っていましたが・・・ある時ふと自分自身で気がつきました。

この子に悪い

特に何を求めてということでもない。ある意味私も出した手を引っ込めることもできずに・・・なんて部分もありました。この子にとってもっと色んな大切な人がいるだろう。私のようなものがチョッカイを出し続けるのはあまり良いことでもないだろう。性格は抜群な子でしたので、どんな時でもしっかり良い顔・態度もしてくれる。邪険に扱うようなこともない。ただこれだけの魅力がある子です。良い人を必ず見つける時がくる。それを邪魔するわけにはいかない。

もうお客さんとしても手を引こう

様々な出来事もある中で、こう考えるようになりその旨を伝えてそれからは呼ぶことも、寄ってくることもなくなりました。

それから数ヶ月もするとこの子の姿はバーから消えていました。

何となく聞く必要はない。そんな風にも感じ、この子がどんな経緯で辞めていったのか?今幸せにしているのか?は、私は知りません。ウェイトレスなども知らせようとしてくれたこともありましたが、あえて聞きませんでした。

この子からも色んなことを学びました。お金を使えば良いというわけでもない。お客さんとしてのあり方などなど。

私にとっても大変勉強させてもらった嬢として、今でも感謝している嬢でもあります。この子とのあれこれで、その後の私の遊び方や、嬢との接し方考え方もダイブ変わったキッカケを与えてくれた嬢とも言える。

色んな嬢がいて、そしてお客さんもそれぞれ。

日々こうしたそれぞれのやりとり・出会いや別れが今この時、今晩もあるのかもしれませんね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

>恐らく今囲われている子達が、月々このくらいもらっているとよく聞く額の3、4ヶ月分くらいは使ったかと思います。

4万B×3~4だと12万~16万? と予想して驚いてます。
かなりのめり込みましたね?!
gogoの達人の過去を知り勉強になりました。

なかなか難しいものですね

人気嬢との付き合いは中々難しいものですね。それだけしてあげれば普通の子なら素晴らしいお客さんなんですけどね。でも人気嬢にとっては毎日来てくれるお客さんも考えものですから。遅くまで残っている人気嬢は最後にロングで連れ出されるのが狙いです。それをペイバーしてお茶やご飯だけでは可哀想ですよね。ロングで客が取れれば最低でも3000~4000バーツ、上客なら5000バーツ以上貰える事もありますから。彼女達はそれぞれの事情があって夜の仕事をしています。全てお金の為であって茶飲み友達を探しに来ているのではありませんから。数ヶ月かかったとは言え自分でそれに気付いたのはさすがtuktukさんでした。優しい彼女からは言い出しにくかでしょうからね。これからも夜の子達に気遣いのできるお客さんであれるよう頑張って下さいね。

純白さんへ。
そんなそんな・・・ですが、こうしたことも大昔にはありました。

予想されているのは・・・ドンピシャですね。さすがです。

これからも、日々勉強しながら頑張りたいと思います!w

てんしさんへ。

ありがとうございます。嬢達も色んな子がおりますね。それぞれによってどんなお客さんが良し・悪しであるか?もそれぞれかと思っています。

今後もまた勉強していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!