記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第3章】 ケーススタディー。A嬢(仮)の章。

将来タイをお考えの方へ。【移住した際の嬢との接し方第2章】 ケーススタディー。A嬢(仮)の章。

今回はこんな題として、ある子のことをとりあげてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

dddmmm.jpg

深い付き合いはしないとしても、長い間夜を徘徊していると多少はそれなりに仲良くなる子もいる。そんなことを考えてみると今まで思い出深い子としては、ある3人の子が思い当たります。

今回はその内の1人A嬢についての章です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
3人とも既に現役を退いてしまった子ですので、もう夜の世界では(私が知る限りでは)働いていない子達です。それぞれの事情で夜の世界を辞めてしまう=多少なりの付き合いが終った子達ばかりです。

さて、このA嬢の場合。当時多い時で週に3回くらいは会いに行っていたと思います。時には食事をしたり、ごくごくたまに遊びに(と言っても、少し飲みに行ったりディスコに行ったりする程度)行ったり、買い物に行ったり(全て店でペイバーをしてから夜チラっと出かける)なんてこともありました。

連絡は週に一度メッセージが来るか?来ないか?程度。私も会いに行く時でも前もって連絡をすることなんてほぼ無し。店に行って居て暇であれば一緒に飲む。居ない時も勿論あります。こんな関係を半年くらいは続けていましたね。

ある時、辞めて実家に帰る。そんなことを言い出しました。私はこの子の他のお客さん関係は全く知りませんので、特定の人ができたのか?はたまたそうしたこととは関係なく実家に帰るのか?は分かりません。ただこの時も詳しいことはあまり聞きませんでした。

辞められるのであれば、夜の仕事。長くできる仕事ではありませんので、『そうか。頑張ってね。』そんな一言をかけてその子は辞めていきました。

辞めてからは、一度だけ“元気?”そんなメッセージがありましたがそれに返信はしておりません。連絡もそれっきり。数ヶ月後以前この子と仲が良かった店の子に『あれからどうしているか?知っている?』と聞いてみると、たまに連絡をとっているとのこと。実家で元気にしているとのことでしたので、この子も頑張っているのかもしれません。

若くはありませんでしたが、気の利くそしてしっかり自分が悪い時は謝ってくれたりもできる子でした。何度か酔っ払った際などの出過ぎた行動に対して言いたいことを言い過ぎてしまい、泣かせてしまったこともありました。そんな時でも後日しっかり謝ってくれたりもしてくれる子でした。

ある時、日本食を食べに一緒に行った際のこと。

日本食が好きな子ではありましたが、初めていった日本食チェーン店。頼み方が分からないようでしたが、任せているとやっぱりwかなりの量が出てきました。いつものタイ料理のお店のように頼んだら、それぞれにご飯がついてきてしまったりで、とても食べきれる量ではありませんでした。

『ごめんなさい。分からなかった。』

私の方が何も言わなかったのが悪いのに素直に謝ってくれたことが、未だにとても印象深い出来事として思い出される子です。

色んな付き合い方はあるかと思います。一つのサンプルA嬢の章でした。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!