記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代娘達との経過その2。ソロソロ垣間見えてきた部分がアルのか?

今回は最近の傾向10代娘シリーズの第3回目の報告をしたいと思います。

その1 その2 はこちらからどうぞw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

tanitani_20120923214740.jpg
↑こうしたゴーゴーバーの若い子と比べるとタニヤ嬢は日本人を理解しようと頑張ってくれている。女神に見えますねw

ソロソロ手を焼く感が漂ってきたのかもしれません。。。w
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
まずこれは最初から見えていた傾向ではありましたが何事でもストレート。特に裏表があるというわけでもなく気遣いがあるわけでもなく言いたいことはハッキリ言ってくる。

この部分に手を焼き始めて・・・おりますw

確かに毎夜のように徘徊しておりますが、さすがに同じバーに毎夜顔を出せるわけでもない。向こうの事情もあるでしょう。顔を出した時に居ないこともあるでしょう。それはそれで仕方なしまた次回に寄らせてもらえれば良い。こうしたことを伝えようにも『今日は来るのか?明日は来るのか?』がまず先。私も用事がある時もあるので前もって言えることもあれば、その日にならないと分からないこともある。

だから行ければ行く。その際居なくても良い。また行くから。

とは言っているのですが、来て!行かなければなんで来ない!

まぁ手を焼くというよりは嬉しい悩みですねw

またやはり同じ若い10代娘とは言えその性格の差は勿論ある。中にはストレートの中にも多少控えめな部分がある子もいればドストレート一本の子もいる。

ただ総じてどんな態度でも分かりやすいとは言える。

先日こんなことがありました。ある10代っ子が会いに来てと言われたので行ってみると居ない。これはこれで連れ出されてしまうこともあるでしょう。行くとは伝えましたが待つ必要は無いとも伝えてあります。

ゆっくり飲めるwと思いダラダラ飲ませてもらっていると他の子から話しかけられる。これもありがたいことですがさすがに他の子とは・・・と思いその旨を伝えてもマイペンライとのこと。ちなみにこの子はお姉さん核の子。若い子はバーでの立場もあまり強くない子もいるのかな?そんなことも感じたのですが・・・w

その後、後日になってまた連絡があり『何で来なかった?』とのこと。いや行ったよと伝えると『来るのが遅い!』とのこと。それは言っておいたでしょう?と伝えると『もっと早く来い!』とのこと。

恐らくこの子は私と同じように連絡をして会いに来てくれるようなお客さんが数人いるようです。その中には連れ出すお客さんもいる。それをローテーションさせることなく(日をずらす)来て!と言う。つまり同じ日にバッティングすることもある。

となれば今回のように行ったら居ないということもある。私はそれは全くもってかまわないですが、来て!と言ってくれたので行った。行く大体の時間も言っておいた。そして居なかった。他のお客さんで連絡をとっていた人がその前に来て連れて行ったのも知っている。これもこれで私は全く問題ない。

でも私に文句を言われても・・・さすがに困ってしまう。要求がエスカレートしてくるも承知の上ですが、その要求の仕方がやはり何と言ってもまだまだ自分勝手ではある。これも予想の範疇ですけれどね(とまだ強がらせて下さいw)

と言うわけで段々その年齢からくるまだまだ子供っぽい要求・我侭さが見えてきたwそんなところかもしれません。

今後がさらに楽しみになってきました。

どこまでその路線に付き合ってあげられるのか?さらに向こうはどういう風に出てくるのか?また大人としての対応をとれるように努力してみたいと思います!w
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

1.句読点がまったうない文章は読みづらい
2.上記も含め、文章がヘタすぎて何が言いたいのかわからない

・・・さんへ。
ご指摘ありがとうございました。今後の参考にします。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!