記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先代・先々代の子からの挨拶。

遊び方は本当に個々ぞれぞれかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

nanaspankyw_20120923134144.jpg

1.2ヶ月の間に同じバーで10人近くの子に声をかけるツワモノwもいらっしゃれば、同じバーではあまり悪さをされない方もいる。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

先代・先々代の子からの挨拶です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
私はどちらかと言うとよく寄らせてもらうバーではあまり悪さをすることなく顔見知りの多少なり話しをさせてもらう子(特定の子)というのは決める方かとは思います。他に悪さをするバーもほぼ決めているw

たださすがにバンコクではもう長いこと徘徊しております。基本よく寄る悪さをしないバーでも特定の子が辞めてしまう場合・また諸事情で一定の期間仕事に来なくなったりはたまた何かしら多少あったり(汗)なんてことがあると違う子とまた少し仲良くさせてもらうなんてこともあります。

そして先日の出来事。

恐らくこのバーではこの5,6年の間にこうした多少なり仲良くしてもらっている子が・・・6代目?7代目?くらいになっているかと思います。今現時点で仲良くさせてもらっている子以外は既に辞めてしまった子が大半です。

ただ基本的には顔が見られなくなったら別の子に声をかけるようにしているのですが戻ってくる子もいる。ですが一定の期間が空いてしまうと私も他の子と多少なりの顔見知りの関係を作ってしまう。戻ってきたからとは言え以前のように仲良くもできない。

このあたりは分かってもらうと言うよりは私もただのお客さんの1人。どう思われようがこれが私というお客さん。その消化の仕方はそれぞれに任せております。全く無視をされてしまうようになるのであればそれも仕方無し。

さて、先日そんな以前仲良かった子(先代の子)さらに先々代の子が立て続けに最近戻ってきたのか?顔を見かける機会がありました。ぎこちない挨拶をされて私も何とも言えない気がしました。ただもう既に今多少なり仲良くさせてもらっている子がいる。以前の子達にその当時のような態度はとれない。

日々頭を悩ませることをあえて取り上げるのであればこんなところでもあったりします。時としてこんなしがらみを感じずに声をかけたければ声をかける!そんな風に思うこともありますが、中々また後のことを考えると難しくも感じる。

私はこういうお客さんである。こう言うかのごとくこうした遊び方を確立してきたとも言えるのでココに来て大きく変えるわけにもいかない。そんな風にも言えるのかもしれません。

ぎこちない挨拶を続けてされて・・・また色んな思いがしましたが、挨拶をしてくれただけでもありがたいと受け取るべきですね。

さてさて・・・今後あのバーではまたどう振舞おう・・・ちょっと悩んでみたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

1, 2ヶ月で10人とは、上には上がいるもんですね。
私は、まだまだですなぁ。

フェイク駐在員@BKKさんへ。
私もその昔の現役バリバリな時はw1,2ヶ月で同じバーの子5,6人くらいにチョッカイを出したこともありましたが上には上がおります!w

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!