記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレでオウェ!オウェ!2連荘。

バーの色というのもこのあたりで見られることもある。またこうして頑張ってくれている子達の姿を見かけるとまた思うこともあります。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

ggg_20120922134339.jpg

ノリが良いバーになると女の子達もすすんでお酒を飲んでくれたり時には無理をして飲んでくれることもあるのかもしれませんね。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

トイレでオウェ!オウェ!2連荘です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
中々人気店ではこうした姿を頻繁に見かけることはないのかもしれません。無理をしてお酒を飲まなくても連れ出してくれるお客さんがいくらでもいる。

ただそうでもないバーになるとこうして女の子達も頑張ってくれている姿をよく見かけるバーもある。先日もあるノリの良いバーでこんな光景を連荘で見かけました。

一見でもかなり酔っているだろうそんなことが容易に想像できる子がステージ上でダンスをしておりました。足元もおぼつかない感じです。

しばらく眺めているとまわりの子に『吐いてくる!』こう一言告げて急いでステージを降りてトイレに駆け込んでいました。

頑張っているなぁぁ。。。そんな風に思いつつ眺めさせてもらいました。戻ってきたと思ったらまたステージ上に上がって何事もなかったようにダンスをしております。

しばらくして今度は私がトイレに入った際のこと。バタバタ!!と誰かが慌しく入ってくる音が聞こえてきました。するとまた先程の子。また駆け込んで来て吐いていました。2連荘ですね。

さて数日後またこのバーに寄らせてもらった時のこと。ゆっくり飲ませてもらっているとある子がすぐ脇を通る際に私のドリンクに肘が当たってグラスが倒れてしまいこぼれてしまいました。

『ごめんなさい。』

ふと見るとこの子もかなり酔っている風でフラフラした足取りで脇を通った際にこぼしてしまったようです。

『大丈夫だよ。』

あなたの方が大丈夫?そんな声をかけたくなる程にこの子も酔っておりました。

さて、この日もしばらくして帰り際トイレに寄ってから帰ろうと思った際のこと。先程の子が先客としてトイレにおりました。その表情は明らかに気持悪そうな顔をしておりました。丁度今吐き終わったところのようです。

短時間で2連荘吐いている子を見かけたと思ったら、行く度2連荘で吐くほどに頑張っている子を見かける。こんな出来事がありました。

体に気をつけてと思う反面そうも言っていられないのかもしれない。また色々と思わせてくれる出来事でもありました。

若い子達でノリの良い子などは自分の限度を超えようが自ら勢いで飲んでしまう子なんてのもたくさんいるかと思います。飲みたがりなんて子は『もう飲んじゃ駄目!』と言っても飲もうとする子もおりますからね。

どんなバーであれ日々こうして頑張ってくれている子達が大勢いる。感謝の気持ちは忘れたくないですね。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!