記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度寄らせてもらっても常に踊っている女の子。

外見が良い子・若い子。この二つの要素に劣ってしまう子はどうしてもお客さんがつき辛い。これは夜の世界ですから仕方の無いこと。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

lololll.jpg

個々好みの違いはあれどやはり明らかに外見の劣っている子は何度通おうが毎回ステージ上で踊っている姿を見かける。連れ出しをされる姿を見かけるどころかお客さんについている姿を見かけることも殆どない。こんな子も存在します。

またそうした子を何度も見かけると思うことはあります。

何度寄らせてもらっても常に踊っている女の子です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
実は先週、週に6出勤wさせてもらったあるバーがあります(どのバーかは内緒ですw・・・がこのブログやこちらツイッターをご覧頂けている方なら分かる方はお分かりかと思います)

毎日のように顔を出させてもらっておりましたが同じように毎回顔を見かけるとある子がおります。

年齢が高いわけではありませんが、まわりの子から比べるとお世辞にも目立つ存在でもなく外見には劣ってしまう子です。ステージ上のダンス姿などを眺めていても恐らく大人しい子なのでしょう。地味に踊っているので目立つこともない。

私も最初は気がついていた子ではなったのですが、ダンス時間が終ると常に同じ場所(バーの端っこ)で座っている。そしてダンスの時間になったらステージの上に行く。終わるとまた同じ場所に座る。その姿にある時から気がつき何となく目で追うようになっていったというわけです。

週6回毎日見かけました。お客さんがついていたことは一度も無し。勿論私が眺めていた時には連れ出しをされたことも無し。

毎日のように連れ出しをされる姿を見かける子がいる一方こうしてお客さんに全く呼ばれることもない子も存在する。これも夜の世界の厳しいところですね。

全く呼ばれることもなくまた連れ出しもされない。それを週6回となれば結構キツイ仕事です。この子は後どのくらいこの仕事が持つのかな・・・また勝手ながらにそんな心配をしたくなってしまう子です。

機会があれば一杯くらい奢ってあげようかな?とも思うのですが、情けだけで仲良くするということもどうなのかな?とも思ってしまう。よく寄らせてもらうバーでもありますし・・・。

ペイバーを断るとすぐに席を立ってしまう子が入る一方、こうして全くお客さんがつかないいつも寂しそうな子も存在する。

一見全体を眺めれば華やかな世界ですが、具合が悪そうだが仕方なく踊っているなんて子達もたまに見かける。あくびをしながら疲れているのかな?と思わせる子なんてのも時として見かける。

こういう姿を見かけるとあぁ頑張っているんだなぁぁなんて思わされます。

今日も土曜日の夜。3連休を利用した日本人の方もたくさん押し寄せるでしょう。今日の夜も恐らくこのバーには寄らせてwもらうでしょうからそんな日本人の方が呼んでいる姿なんてのを見かけたら私は嬉しく思ってしまいますね。。。また寂しそうにしていたら・・・これも何かの機会です。少し声でもかけてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!