記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛嬌が出てきたなぁ。。。

特定の子の表情などにも注目してみると月日と共にその変化がよくみてとれる子もいる。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

beee22.jpg

何となく険しい感じになっていく子もいればこうして愛嬌がある感じになっていく子もいる。

今回はこんな子をとりあげてみたいと思います。

愛嬌が出てきたなぁ。。。です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
この子は確か・・・顔見知りの期間はココ半年?くらいの子だと思います。最初の印象は何となく不器用。愛嬌がなかったわけでもないのですが、その出し方が何となく不器用な感じを大いに受けた子でした。

こうした部分がどことなく垢抜けない部分と映る人も多いのかもしれません。目立ちはしないが特定のお客さんには人気もある子ではあるのでガツガツお客さんをとりにいく感じでもない。

一見大人しそうにも見えるのですがノリも悪くない。

こうあらためて考えると掴み所があるようでないちょっとフワッとした魅力のある子でした。

ただこの子がココ最近ハッキリ愛嬌がある感じに変わってきたのかな?先日フトそんなことを感じました。

チラッと聞いたのは太いお客さんも抱えていた子でしたが、そのお客さんとうまくいかなくなった?そんな話しも聞いたこともあるのでもしかしたら何かしらの心境の変化などもあったのかもしれません。

どちらかと言うと万人に受けるタイプというよりはタイプに嵌った人から好かれる感じの子だったのが万人受けするハッキリと分かる愛嬌がある感じに変化してきた。

興味深いものですね。特にパッと見の外見が大きく変わったわけではない。ただその表情であったりかもしだす雰囲気が変わってくるこんな子もよく観察してくると出てくるのです。

恐らく意識して・・・ということではないでしょう。日々の中で思うことであったり感じる部分または出来事からその表情や雰囲気が変わっていく。

分かりやすい子で言うなら例えば人気嬢となった子であったとしてもその入ってきた当時の表情なりを知っているとまた大きく変わっていることもある。

いつも見かける子の表情や仕草その雰囲気の変化。そんなことも日々まわる際の一つの楽しみにもさせてもらっております。

こう考えてみると・・・もしかしたら多少顔見知りの子達には逆にこちらの表情の変化であったりその雰囲気態度の変化などを観察されている場合もあるかもしれませんね。。。

『最近表情が硬いよ!』 『機嫌が悪そうだよ!』

なんて言われないようにw私自身もこのあたり気にしてまた今後も頑張りたいと思います。

変な話しでありますが、長らくこうした嬢達のことを眺めこんなブログを書かせてもらっていると私自身嬢達を眺めながらまたは話しながら感じたことをそれをまた自分自身と照らし合わせてみて反省させられたりまた気持を新たにさせてもらったりすることが本当に多い。

この子達も頑張っている。じゃぁ私もまた頑張ろう。そんな気持ちにはいつもさせてもらっておりますね。

今後も影ながらに応援できるそんなお客さんでありたいものですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!