記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月もわりと日本人の方は多い状況が続いております。狙い目は10月・11月か?

9月に入り落ち着いた時期到来か?と思いきや確かに平穏な日もあるのですが、日本人のお客さんと特定するとわりと多くの方を見かける日が多いと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

thaiggiirr_20120911154532.jpg

8月の夏休み・お盆時期をづらして滞在されている方も多いのかもしれませんね。

やはり日本人の方が多く訪れると活気が出てくるのでw素晴らしいことだと感じます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
ソイカウボーイ&ナナプラザとやはり人気店がしっかり集客しているそんな姿をよく見かけます。益々嬢が増えて嬢の数ももう一杯一杯では?と感じるバカラそして隣のシャークもバカラに比べれば地味ながらソコソコ(ちなみに今日の夜は先日とりあげさせてもらった通り10周年記念パーティです)。ナナプラザではレインボー2とレインボー4。このあたりは連日たくさんの方が押し寄せているようですね。

となると全体的に少ない時期となると絞ると来月10月・11月となるのかもしれません。12月はクリスマス・年末年始と1年でも一番盛り上がる時期ともなります。

こう考えてみると今年も残りもう僅かですね。月日が経つのは本当に早いものです。

お客さんが多い時期と少ない時期やはり嬢達の全体的な同行などは若干違ってきます。お客さんの少ない時期では普段あまり連絡が無い子からヒョッコリ連絡が来たりw忙しい時など全くこちらを見向きもしないくせに、少ない時だけはたまに寄ってきてくれたりなんてする子が見えたりします。

まぁ寄ってきてくれるだけでありがたいと思わなくてはいけませんからw勿論文句なども言わずに話しなどに付き合ってもらうのですがまたそんな時には忙しかった時期などの面白い話しなど聞ける場合もあります。

人気嬢になると全体的にお客さんが少ない時期となると出勤率がかなり落ちたりする子なども見られますのでお客さんが全体的に少なく競争率が少ないと言えば聞こえは良いのですが容姿のズバ抜けた子の出勤は少なくなるとも言える。このあたりはお好みの部分もあるでしょう。

1年を通してみるとバンコクはやはり日本人のお客さんの動向しだいでその盛り上がり度が大きく違う。これは言えるかと思います。やはり日本人のお客さんが多い時期は地域全体として盛り上がっている感じを受ける。女の子達が日本人のお客さんを待ち望んでくれるのも頷けますね。ありがたいものです。

先日友人達とあるバーに寄った際のこと。ある子と少しだけ話しをさせてもらいました。

ただ少しだけ話しをさせてもらっただけでしたが次回そのバーに顔を出すと寄ってこんなことをポツリと言ってくれた。

『一緒に来ていた人達は?』

『もう日本に帰ってしまったよ。』


その際少し寂しい顔をしてくれていたのが印象に残りました。

嬢達に寂しい顔をしてもらえる・・・そんなお客さんで私もありたいなぁ・・・とまた自分自身を見つめ直させてもらった出来事でもありました。

全体として盛り上がっている時期で一緒に大いに盛り上がるか?はたまたお客さんの少ない狙い目に絞るか?このあたりも考えどころかと思います。

とりあえず目先の狙い目は来月10月そして11月かと思います。12月はソロソロ予定が入ってくる子達も出てくるのかもしれませんねw年末年始は予約を入れたもの勝ちなんて時期にもなりますので。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!