記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子達のチョッとした変化。

些細なことではありますが、女の子達も外見の変化は勿論その表情の変化・態度の変化など見られることもある。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

1件目韓国置きの子 セクシー美容室の子4
↑先日の特別編ベトナム・ホーチミン滞在のセクシー床屋さんの女の子達ですw

皆さんはこうした女の子達のチョッとした変化に気がついてあげられる方でしょうか?それとも中々気がつかない方でしょうか?

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

女の子達のチョッとした変化です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
以前こんなことがありました

あるわりとよく話しをさせてもらう子との何気ない会話の中でこんなことを言った時のことです。

黒髪のストレートの子でその長さが腰くらいまでのロングヘアーの子でした。黒髪のストレートは私も大好きなのでw大変良いと思っていたのですが、しっかりとした髪の毛(太い)の子でもありましので腰まであるとちょっと重たい感じも受けていました。

たわいもない会話の中でこんなことを伝えたのです。

『少し長いからちょっと切った方が良いかもね。』

私はこの子とはたまに見かければ話しをさせてもらうこともありますが、たったそれだけのお客さんです。特に仲が良い子も別に居る。つまりこの子にとっては本当に単なる顔を知っているお客さんであるだけ。

ただそれから数日後このバーに顔を出してみるとまたこの子が居て私の前に寄ってきました。挨拶をしに来てくれたのかな?と思いきや・・・私の表情を探ってくれています。

????何????

・・・・『もう!!切ったよ!!』

あっと!!少し短く髪の毛を切っておりました。。。すぐに気がついてあげられませんでした。

この出来事をキッカケとして私も普段もっと注意深く女の子達のその変化に気がついてあげられるようにならないと・・・そんなことを感じさせてもらったというわけです。

さて、先日。今度はこんな子がおりました。

普段はわりと明るい子なのですが最近ちょっとその表情が優れないことが多い。気持ち少し痩せた?そんな感じも受ける。

知った顔ではありますが勿論この子の諸事情なんて全く知りませんが太いお客さんを抱えている子だということはまわりの話しなどから聞こえてきてはいる。もしかしたらそんな人達と何かあったのかもしれない。

『何かあったの?ちょっと痩せた?』

こう声をかけると何とも言えない表情で返されたので、恐らく当たらずとも遠からずなのかもしれません。

色々と日々ある世界でしょうからね。私などが相談に乗ったところで何もなりませんが、まぁ気持ちくらいは接してあげたいそんな気持ちにまたさせられました。

私もまだまだですが、古今東西女の子達は自分の多少なりの変化に気がついて欲しいそんな願望は持っている子が多いのかもしれません。

今後も多少なり知った顔の子達の変化くらいには気がついてあげられるお客さんでありたいものです。またそんなことを強く感じさせてくれた出来事でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!