記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンマイ探索!!レポートその6。チェンマイ総合情報2!

それでは今回は完全なる個人的なチェンマイ探索の遊ぶべき順位付けその理由などをとりあげてみたいと思います。
071.jpg 199.jpg

183_20110502100731.jpg 133.jpg

もしチェンマイ滞在の際は一つの参考にでもしてみて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
それでは以下順位付けです。

1、カラオケ
2、MP(マッサージパーラー)
3、置き屋・ローカル風俗
4、穴場風俗
5、ゴーゴーバー・バービア
6、ディスコなどの地元遊び


これは意味合いとしては、順位が下がる程悪くなると言うよりも上に行くほど良かった・楽しかったと印象を最大限に考慮してあります。

まず1位のカラオケ。チェンマイにもたくさんのカラオケ店がありましたがやはり容姿の良い子が多い!そして気軽に楽しめるという点で1位としました。お店によってはタイ語が多少なり話せないと楽しめないかもしれませんが、そうしたお店にこそ良い子がいる印象も強かったので是非そこはチャレンジ精神で頑張って欲しいものです。システムは様々かと思いますが、連れ出しのないお店もたくさんあるかと思いますのでそれも要注意かもしれません。

第2位のMPこちらもお店にもよりますが、色白そして小柄な子が好きな方にはたまらないかもしれません。そんな子が多かったMPもありました。バンコクのナタリーをご存知の方も多いかと思いますがそのナタリーの予備軍のような子をよく見かけましたw

第3位の置き屋。こちらも思っていたよりも遥かに小奇麗な感じのカラオケ置き屋などもあり地元民にまざってチェンマイの夜を満喫してみるなんてのも楽しいかもしれません。

第4位の穴場風俗。これはやっぱり情報そして行くことが難しいという2点で第4位としました。当然のことながら情報がなければわからない。また辺鄙な場所にある場合もあるので足をどのように確保するか??また足を確保しても場所がわからなければたどり着けない。でも行けたら・・・なんて探究心もそそられる場所かもしれませんね。

第5位のゴーゴーバー・バービア。こちらはどうしても規模はバンコク・パタヤには遠く及びません。ただ気軽に遊べることは間違いないとは思います。女の子がそれほど多くないのに比較的ファランを中心にお客さんが多かったこんな理由もありの第5位です。

第6位のディスコなどの地元遊び。これは単にディスコは深夜帯の時間が中心で私はその時間まで体力がモタナイ^^という理由が一番大きいのですがwまたやはり例えばそこで出会った子達と仲良くなるということを期待したいのであればさすがにコミュニケーション能力は必須になりますし、ディスコが好きな方滞在時間がある程度とれる方などにはお勧めかもしれませんね。ただ地元のある程度の階層以上の子達が集まるディスコ・夜の商売をしている子が多く集まるディスコなどもバンコク・パタヤと同じようにあるので好きな方はそのあたりのチェックはしておいた方が良いかとは思います。

以上勝手気ままなるランキング付けでしたw今回私はこう感じましたが、また次回行った際同じように感じるか??どうか??はわかりません。遊び方や考え方は勿論その時の状況はたまた運などもあるかと思います。一つの参考程度にして頂き、是非ご興味があれば実際行ってご自身はどう感じるか??を体験してみて下さい^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

カラオケ@チェンマイ

カラオケがトップとは意外でした!
僕はカラオケはテリトリー外、というのも
"バンコクのカラオケ=日本語ペラペラ&日本人慣れした子が多い"
という印象があるのでバンコクではほとんど行かないんですが、
チェンマイはまた違うようですね♪
これを機にちょっと覗いてみようという興味は湧きました。

ちなみに一人で行っても楽しめますかね?
またお勧めのお店ありましたらこっそり教えてください!

ヒーローさんへ。
了解致しました^^今回大変お世話になりましたので喜んでコッソリ後でメールさせて頂きます。
一人で行ってもヒーローさんくらいのご経験とタイ語能力があれば全く問題ないと思いますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!