記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地方チェンマイ編。チェンマイの王道の遊びを謳歌する。】

さて、時刻は今深夜の2時を少しまわったところ。

チェンマイの王道の遊びと言えるコースを謳歌させてもらい先程帰宅したところです。さすがに今日は疲れた・・・のですが、相棒の50おやじのさわきさんは何と今から少し仕事をするとのこと。

changmaiair.jpg
↑チェンマイの空港に着いた時は雨が降っておりました。

それを聞いたら私も頑張らないと・・・思い今日の出来事をアップしようとキーボードをたたいておりますw

ちなみに隣で女の子が寝ているなんてことはありませんので^^ご安心を。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!今ならゴールデンウィークキャンペーン中につき50%増量サービス中!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報


まずチェンマイに着いて早々に向かった先は前回のチェンマイ滞在の時にも注目していたMP(マッサージパーラー)のパンドラ。

前回のチェンマイ滞在時ココにはまた来ようと深く誓ったのを今回思い出しそれを実現させたというわけです。意気揚々と店内に入りました。

pandora.jpg

すると・・・期待が大きかったからか?人数も少なくパッと見であまりタイプの子がいない・・・やはりタイミングは大事なのか?そんなことを痛感した瞬間でした。

さわきさんは1人タイプの子がいたのですが、旅は道連れということでもう一店まわろう!と半ば無理やり誘い続いて向かったのがさゆり。

sayuri.jpg

こちらにはソコソコの数の女の子そしてパッと見でも可愛い子も数人おりました。

『どうする?』

二人して相談しましたが、さわきさんはやはり先程のパンドラで気になった子が良いとのことで戻るとのことですので、私はココで一番最初に目が留まった子に決めました。

とりあえず終わったら連絡を取ろうと私はそのままさゆり、そしてさわきさんはパンドラへと向かったのでした。

さて、私が選んだ子は容姿はかなり可愛い感じの子でした。日本人の方の好み的に言ってもバッチリな感じの子です。初対面挨拶をした時にあれれ?日本語が飛び出してきました。

ココはチェンマイ北の第一の都市とは言え地方。これにはビックリしたのですが、よくよく聞いてみるとあらら?以前の仕事はここチェンマイで日本人向けのカラオケ勤務だったとのこと。

なるほど。そこで日本語を学んだそうです。

ただ・・・それだけではないでしょう。少しツッコンで聞いてみたところ最初は隠そうとした感じもありましたが以前日本人の彼氏がいた時もあったとのこと。

そうか。やはりチェンマイと言えどこうした可愛い子はしっかり日本人の方に目が付けられているのかそんなことをあらためて感じました。

終わった後さわきさんと合流して話しをしていると何とさわきさんが選んだ女の子(どうやら戻ったら気に入っていた子はお客さんがついてしまっていたとのことで代わりに違う子を選んだようでした。悪いことをしてしまいましたね。ごめんなさい。)も同じように日本人の彼氏がいるとのこと。

【二人して思った今日の教訓】

北の都であれど目立った可愛い子の競争率は低くは無い。そしてできるのであればこうした日本人の方に既に見初められてしまった経験のある子よりはそうした経験が無いまだ初々しい子を探したいものだ。


また勉強させてもらった二人ではありましたw

【続く】
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!今ならゴールデンウィークキャンペーン中につき50%増量サービス中!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

記事とは関係が無いのですが(^^;;

GWで再度訪泰させてもらったのですが。またまたソイカにてやられてしまいました(-。-;
今回はミッドナイトバーに行ったのですが、どの店がデジャブなどとの系列店だったかを忘れてしまい、系列じゃ無い気がしたのと表にちょっと可愛いコが居たので期待して入ったのですが
、とりあえずステージからアプローチしてきたコもタイプでは無かったので
軽く無視して誰も付けては無かったんですが、コヨーテスタイルのコが2人
両側に座ってきて、「ドリンク」と
言うので、一応何を飲むかを確認したら「コーラ」と言うのでOKしたら
ママが来て女の子が「ママにも」と言うので、だいたい女の子の飲み物に合わせくるだろうと思い、OKすると
大ママと言うのも現れ、大ママについては「ダメ」と言ったはずなのに何故かコーラ二杯とオレンジジュースみたいなのが二杯運ばれてきて、「まぁ、普通のグラスだから」と思い、お代わりされる前にと思いチェックビンするとレディースドリンクだけで1500オーバー。
個別の伝票を見ても数字なのか文字なのかも分からない程の字の粗さで書いていて、ちなみに自分が頼んだのも
カルアミルクでメニュー自体には名前はのって無いのですが、メニューにはカクテル160くらいで書いてあるのに
カルアミルクだけでも250の請求だったので、「いよいよ露骨なやり方をしてきたなぁ」と思い、ソイカで安心して遊べるのはバカラとシャークくらいしか無いなと思った次第です。
記事には全く関係の無いコメントを
書いてしまい、申し訳ありませんでした。

クロさんへ。
貴重な経験談ありがとうございました。確か・・・カルアミルクはそう高い!というのを聞いたことがあるのを少し思い出しました。

私もこの系列店ではママさん関連とは一切接したことがありません。

他のバーの良いママさんであれば、必ず一声あってしかるべき事柄についても全く事前の説明無しさらにその接客も良いと言えるものではない。こんなところもこの系列店では目に留まる。

常套手段として、容姿の良いコヨーテの子達が腕をとってお客さんを呼び込む。そして店内に入ってコーラ&テキーラ攻撃。さらにママさんが登場半ば無理ありにママさんも奢らされる(ママは何をするわけでもない)これを2,3回繰り返しお客さんが集られていると感じチェックビン。請求額にビックリ!へたをすると“チップは?”の攻撃女の子勿論ママも同様に請求。

どうにかならないのですかね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!