記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンマイ探索!!レポートその4。チェンマイ穴場情報&続カラオケ情報!!

それでは夜の部です^^・・・と言う前に・・・こちら↓を忘れていました(笑)

054_20110501102217.jpg

というわけでチェンマイ穴場情報&夜情報ですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
上記画像はとあるマッサージ屋さん??です。場所は観光客の方にとってはかなり辺鄙な場所にありましたので中々たどり着けないかな??とは思いますがもしチェンマイの際時間があれば是非勧めたい場所の一つです。

そして続夜情報!!としてまたまたカラオケ情報!!・・・と言うのも今回ゴーゴーバー・バービア・カラオケ・置き屋・MP(マッサージパーラー)とほぼ全てのジャンルに顔を出しましたが私としては何だか一番楽しめたのはカラオケでした。チェンマイには場所こそ点々としておりますがたくさんのカラオケ店があります。

069_20110501102953.jpg 083.jpg

カラオケ店もガツガツした感じはなくとてもゆっくり楽しめました。頻度は多くないですがバンコクでもカラオケ店にはたまに顔を出しますが、個人的には今回のチェンマイ今までで比べても一番くらいにカラオケは楽しかったかも??そんな気さえしましたw

穴場そしてカラオケと今回もあえて詳細部には触れておりませんが、今後またこのブログをご覧頂けるのであれば詳細情報その他を含めてまた改めてお知らせさせて頂きますので^^どうかその時をお待ち頂けたらと思います!!^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

ん?!

2枚目の写真、はじめ何かと思いましたが。
魅惑の三角地帯付近のひざ小僧ですか?

tuktukさんにしては珍しい写真をアップしてるので、
余程楽しかったのですね。 羨ましい。

当方は、某バーは土曜日なのにコヨーテが来るまで客が少なかったです。
しかもイイ姫はすでに懇意な客と先約があるのでしょうか、本当にほとんど
いませんでした。仕方なく新人コヨーテさんのお顔とダンスのみ拝見して帰りました。
物足りない夜でした。 しかし、R3で少しいいことが・・・。

SEIさんへ。
残念外れです。まだまだ修行が足りませんよ!!(爆)

2枚目の画像は右足の上に左足を乗せて足を組んでいるひざ側の写真です。
疑惑の三角地帯は写っていませんよ!!^^

さらに言うと生足ではなくてストッキングを履いていることに気がついておられたなら素晴らしいのですけれど・・・どうでしょうか??^^

明日あたりからは再びバンコク徘徊私も皆さんに混じってお邪魔させて頂きたく思っております。見かけたましたら声をかけて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!