記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンマイ探索!!レポートその3。チェンマイ昼間観光情報!。

チェンマイの夜確かに非常に楽しいですが^^夜ばかりでもなく昼間もありますからね。また北部のゆっくりとした時間を肌で感じつつ観光名所にまわっても良いかもしれません。

019_20110501095813.jpg

今回はそんな昼間の観光名所をとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まず昼間の定番観光スポットをいくつかまわってきたので、ご紹介します。

まずはドイステープ。

043_20110501100406.jpg 044_20110501100249.jpg

山の上にあるお寺です。↑この長い階段を上っていくとキレイなお寺があります。また景色もチェンマイを一望できますし非常に気持ちの良い場所でもありました。

changmai03_20110501100747.jpg

さらにその後・・・帰る途中にもあったのでここでストップ!!

changmai04.jpg

チェンマイ動物園です。ここは・・・すいません。入り口の門を撮っただけで中には入らなかったのでどんな感じだったか??はわからないのですが、時間があればデートにでも使いたいですね^^

そして夕食はこちらでとりました。

058.jpg 059_20110501101317.jpg

上記一番上の画像でもご紹介したカントークです。北部の伝統的な踊りを見ながら食事がとれます。日本人観光客の団体方々も見かけましたのでツアーなどでもよく組み込まれている場所かもしれません。

changmai05.jpg

昼間も色んな観光名所のあるチェンマイ是非お時間を作って遊びに行ってみて下さい^^

それでは次回は夜の部の続きですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!