記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には友達にも厳しいゴーゴーガール。。。

では今回はふと思い出したこんなエピソード。

thai gogo girl ゴーゴーガール

時には友達にも厳しいゴーゴーガール。。。です^^。

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

例えば友人と一緒に行動していて友人が今日一緒に過ごすことになっている子をペイバーするのに付き合って一緒にバーに行くこともあるかと思います。

当然その友人は予定の子をペイバー・・・すると・・・そのペイバーをした子の友達と言う女の子が隣に座ってくる。。。

逆のパターンもありますね。付き合ってくれた友人の隣にペイバーをした子の友達が座ってくる。

女の子の気持ちとしてもわからなくはないです。一人男が余っているのだし女の子同士も友達であるならその後の4人で少し行動するのもスムーズです。

こんな場面はよくあるかと思います。

たわいもないちょっとしたエピソードですが・・・こんな場面でのとある日・・・

この日は私がペイバーをする子のバーに友人と一緒に行きました。私はペイバーをする子を呼びペイバーをします。しばらくしてその子が着替えてきて一緒に座ると・・・友人の隣にその子の友達という女の子が座りました。

私『この子の友達のようですが・・・別に気にしないで断って下さい^^』
友人『他にめぼしい子もいないですし、別に大丈夫ですよ!!』

と友人は気を利かせてくれたのもあるのだと思いますが、その子にコーラを奢り4人でしばらく話しをしていました。

友人の隣に座った子も↑のように思ったのでしょうか・・・結構積極的に友人にしがみついていました^^

さらにしばらくして・・・そろそろバーを出ようかという感じになり・・・

友人の隣に座っている女の子が私のペイバーをした子にこんなことを言っていました。

友人の隣に座っている女の子『一緒に行きたい!!』
私がペイバーをした子『プーシ!!』(自分で言いな!!)

ちょうどその女の子が体を私がペイバーをした子に向けて言っていたので友人には聞こえなかったようですが、この子は私がペイバーをした子にどうにか一緒に行けるように助け舟を出して欲しいという感じで懇願していましたが^^『プーシ!!』(自分で言え)の一喝で一蹴されていました。

あらら・・・随分と厳しいんだね・・・と思った一瞬でした。。。(笑)

まぁこの子同士もそれ程仲のよい関係ではないのかもしれませんし、お客を獲るということは自分次第であるのも頷けますが・・・やっぱりゴーゴーガールは厳しいのでしょうか^^

ゴーゴーガールが厳しいのは時にではなくて・・・年がら年中かもしれませんね・・・^^

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

関連記事

コメント

おぉ~tukさんのPBした子は良い子ですね。tukさんに気をつかったんじゃないですか?ってちょっと思いました^^
ボクの周りのGOGOの子はそういう時、結構協力して懇願して来ますよ^^;
時にはボクの友達がいなくても、ボクが友達もPBして一緒に連れてってあげて・・・とかw良いカモですねw

とーたさんへ。
そうですね^^この子が厳しいととるのではなくて気を利かせてくれたとうけとる方が良いですね。

私も普通はせがまれることが多いですが・・・この子の場合はそうではなかったのでよく覚えています。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!