記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコクゴーゴーバーランキング補足。

では今回は前記事までのバンコクゴーゴーバーランキングに補足として色々ととりあげてみたいと思います。

ナナプラ nanaplaza.jpg

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

まず今回感じたことは最近は少し観光客の数も回復傾向にあるようですが、1月2月頃はまだまだ空港閉鎖の影響を色濃く感じました。

ソイカウボーイのシャークでの出来事です。

このシャークはバカラ、ティーラックに並び最近ではお客の入りも良くそして日本人の方々にも人気のバーだとは思いますが、確か金曜日の夜だったと思うのですが・・・ピーク時だと思われる10時過ぎ頃入りましたがいつもなら座るところを探さないと座れない・・・くらいのお客の入りだとは思うのですがこの時は客席の半分くらいしかお客さんで埋まっていませんでした。

ナナプラザのレインボーでも同じような状況だ!!なんてこともよく聞きました。

ただ・・・やっぱりバカラの人気は今はものすごい^^のでしょうか??ファラン、そして日本人とバカラもあまり入っていない・・・ということは聞きませんでしたし、実際バカラはそれなりにお客さんが入っているようでした。。。

さて、今回も感じたままをランキングにしてみましたが今後多分ナナプラザのバーはどんどん下降していくのかな??と思います。そしてソイカウボーイもだんだんとナナ化していくことは目に見えていますのでそれにともないあまり行きたくないバーが増えてきてしまうのかな・・・なんてことも個人的には危惧しているところではあります。

確かに可愛い子が増えていくことは良いことだと思いますし、お客さんが増えて行くことも悪いことだとは思いません。ただ・・・やっぱりそれに伴いお金にウルサイ子が増えて行くことは避けられないとも思います。

別に気に入っている子と楽しく過ごすことは私も嫌いじゃありませんのでそれなりに振舞うことは全く問題ありませんが、なんと行ったら良いでしょうか・・・楽しい気持ちにさせてくれる子なら問題ありませんが、そうではないドリンクを奢る、連れ出す、チップを要求するこれに固執するような子が増えるとやっぱりまずはバーで楽しく過ごしてその後はそれから・・・という遊び方を最近好んでしている私としては遊び方を変えるかもしくは遊ぶ場所を変えるかしないといけなくなるかもしれません。。。

ただゴーゴーバーが好きなのは確か・・・なので・・・パタヤにでもメインを移そうかな・・・なんて気もしなくもありません。。。(まぁ実際は難しいのですが・・・)

こんなこともありますが、もう少しはソイカウボーイでも楽しく過ごせるとは思うので今後も楽しんでいきたいとは思っています。

また今回ソイカウボーイの小さなバーもチラ見チラ見と回りましたが・・・やっぱり小さいバーはちょっと難しいものがあるのかな・・・というのが私の正直な感想ではありました。。。

パッポンは今回足が向かなかった&機会が無かった為一度も行くことがありませんでしたが・・・別に嫌いになったわけではありません。

ナナプラザははっきり言って嫌いになったというよりは魅力を感じなくなったと言った方が正しいかもしれません。楽しく過ごしたナナプラザも確かに懐かしいのですが・・・多分今後はさらに足が向かなくなると思います。。。

と色々と言いつつも・・・多分今後もしっかり通うとも思うのですが^^とりあえずの今の思い&補足でした(笑)

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

関連記事

コメント

ミッドナイトバー……あまり印象にないバーでした。次回訪タイでは是非行ってみようと思います。

ぱた~やさんへ。
ミッドナイトバーは今回は非常に楽しく過ごせました^^
今までも平均的に私的には良いバーなのでチェックしてみて下さい。

ボクも同じようにパタヤをメインに・・・って事を最近思いました^^
特に今回はバンコクの子をリセットするのに良い機会かも・・・って出来事もあったので。。。
それにパタヤはビアバーもたくさんあるし、金額的にも遊びやすいですもんね^^

とーたさんへ。
そうですか^^
というか更新は毎回見させて頂いておりますので何となくそういう気持ちがわかるのですが・・・^^
でも個人的な感想を言わせて頂くなら・・・リセットを押すべき子はしっかり押す!!リセットを押さずにどうにかしようとしてみるべき子は時間を使ってでもどうにかしてみる・・・というのを期待しております。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!