記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の仕事をする理由。この話しを聞くと日本の常識は通用しなくなりますね・・・

先日とりあげた記事⇒情がわくからこそ夜のタイガールに魅力を感じるもこんなことが根底にあるのかもしれませんが、夜の仕事をしているタイガールはそれぞれ理由があるとは思います。

thai nana タイ ナナ ガール

最近バンコクの繁華街ではこれに当てはまらない(個人的な金銭欲で働いている子)子も増えてきているようですが、まだまだ日本の常識では到底考えられない理由から夜の仕事をしている子はいるかと思います。

今回はそんな話しです。

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

自分から希望して夜の仕事をしている子以外は殆ど何かしら理由があるとは思います。

またこんな風にもの感じます。理由なんて考える以前にしっかりとした教育を受けていないまたは受けられない。でも生きていく為にはお金が必要⇒・・・体を売るような仕事しかない・・・

様々なエピソードを聞いていると日本の常識で考えたらありえないような境遇の持ち主もたくさんいるかと思います。

そんな話しを聞いたら一緒にいる今くらいはせめて少しでも楽しんでもらおう^^と大抵の日本人の方なら思ってしまうのではないでしょうか・・・

金銭面も含めて^^このあたりが日本人が優しいといわれる所以の一つかもしれませんが・・・

親がどうしようもない、家族がどうしようもない、こんな話しは本当によく聞きます。

いくら経済的に苦しくても自ら選択して夜の仕事をしている子なんてまだ良い方なのかもしれません。

どうしようもない親や家族から夜の道へ進められた子はいくらその子を説得して納得させて普通の道を用意もしてあげて抜け出させようとしても・・・ハッキリ言って無理。。。

その子を夜の道に送り込んだ親や家族をどうにかしなければ・・・でもこれをどうにかするには・・・99,99パーセント無理なんじゃないでしょうか・・・つまりもう抜け出せないということですね。

もしその子がまっとうな道を進みたいと思ったとしても目の前にはそんな道はない。またそんな道を探すことさえ許されない。

こんな状況をあっけらかんと話されたとしても・・・全く何も感じないなんてことは何度同じような話しを聞いたとしても、何もしてあげれない・・・と知っていても、その日だけの付き合いであろうとも・・・ありません。

なぜなら私はそんな経験をしたことがないからです。

つまり目の前の子は自分では考えられないような幼少を送りそして今に至る。そんな二人が一緒にいる。優しくない人^^であってもそっと抱きしめてあげたくなってしまうのではないでしょうか・・・

ただ全ての人が幸せになるなんて世の中そんなに甘くないのかもしれません。だから全ての人が幸せにれば良いなんて思いません。でも必死で幸せになりたい、そしてその幸せになる為に努力をしようとしている夜のタイガールの子には是非幸せになって欲しいと願っています。

その為に何かしらできることがあったら(当然金銭的なこと以外ですが・・・)してあげたいとも思っています。それがその日だけの付き合いの子であってもです。

みなさんも例えば懇意な子が夜の道を抜け出そうと努力している場面に遭遇することもあるかと思います。もしかしたらあなたの決断でその手助けができることもあるかと思います。

そういう時は金銭面を面倒みてあげるだけではなくて是非その子の将来を考えた行動をしてみて下さい。金銭面だけ面倒みてもそれは金銭援助がなくなればまた元通りに戻るだけです。

金銭面を援助することに私は肯定的です。ですので、お互い納得ならそれはそれで良いと思います。ただその子の将来を見据えた金銭援助をしなければ意味があまりないものになってしまうとは思います。お金の切れ目が縁の切れ目となることがわかっているのに金銭援助をする方はいないと思いますが・・・ただ金銭だけを送り今までと一緒というのなら縁が切れるのを前提に援助している。。。と私は思います。

是非このようなことで悩むことがあるならば^^その子の将来を考えてあげて下さい。将来をよくする為の援助なり、手助けなりを考えるとまた違ってくると思います。

また、その子が金銭面だけを求めてその将来を良くする為の努力をいくら言ってもしようとしない子であるのならやめておいた方が良いと思います。その子もどうしようもない親同然に残念ですが、救えない子である可能性は高いと思います。

全ての子が幸せになるなんてことは無理ですが・・・努力をしている子、努力をしたいと思っている子には皆さん是非愛の手を差し伸べてみませんか??^^

なんだか援助の勧め^^みたいになってしまいましたが・・・多分こういったことに頭を抱えることは夜のタイガールと接することが多いかたは必須項目^^かと思うので、今回少々突っ込んでとりあげてみました。

あくまでも私個人的な考えなので、みなさんの同調してもらおうとは思っていません。ただ何かしら思うことがある方もいらっしゃるかな??と思いそんな方へ訴えかけてみました^^

まぁ自分自身にも大いに言えることでもあるので、私も今一度肝に銘じたいと思います。

合わせてこちらもどうぞ↓
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

関連記事

コメント

私は、援助すべてが悪いとは思いませんが、
魚を買い与えるよりも魚の釣り方を教えるべきだと思ってます^^

ワイワイさんへ。
確かに金銭面を援助したくなるぐらい思いがある子ならもっと他にしてあげられることはたくさんあると思いますね。
私も金銭面の援助肯定とは言いましたが、そういう思いは否定はしない・・という方が近いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!