記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクバンク。口座の開き方。

何度かタイにいかれるうちに口座もバンコクで一つ位はもっていた方が良いかな??と思われている方。

よかったら、参考にしてください。

バンコクバンクで口座を前回の放タイで開いてきました。

100_0294.jpg
  
←バンコクバンクです。




口座を開くと言っても日本と大差はありません。

持っていくものは、パスポート、お金だけでOKです。
必要書類は置いてあるので、記入します。

100_0295.jpg


所要時間は30分程度だったと思います。

100_0296.jpg    

右のバッグは景品でもらいました^^





*ただし、私は“例の子”に通訳でついてきてもらいました(恥)のでかなりスムーズにできました。いつもそうなのですが、この銀行でも行員の人が『カオ プートゥ パーサー タイ メダイ ロー??』(彼はタイ語は話せませんか??)と聞くと(多分こんな感じで聞いていると思うのですが??)この子が『チャイ!!』(そうです!!)と答えます。
私はいつも心の中で『ダーイ ニッノイ!!』(ちょっとはできます!!)と思っています・・・がそれ以外のは行員が何を言っているかさっぱりでした(悲)
この子と一緒に病院に行った時も同じような感じでした・・・(この子は何かの時は一緒に行ってもらってます)

もし、不安でしたら気の許せる女の子についてきてもらった方がスムーズかもしれません。

口座開設要項が変更になったみたいです。
下記↓を御覧下さい。

2006年4月10日現在でツーリストビザでは口座開設ができなくなったとあります。

つまり、旅行者では口座開設ができなくなってしまったようです。
ですが、私が口座開設をしたのは丁度2006年4月11日です^^

まだ急げば大丈夫かもしれません。このあたりはタイらしいといった所でしょうか??

詳しくは↓を御覧下さい。

バンコクバンク

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!