記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク夜遊び情報。女の子へのプレゼント続編。

タイ風俗バンコク夜遊び情報。女の子へのプレゼント続編です。


今回もプレゼント攻撃^^ではないですが、あらたなる“プレゼント”を考えています。


20070604095933.jpg


今回はそのプレゼントに関してです。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きを読む前にどうか一押しづつお願い致します。

今まで私なりに色々なものをプレゼント^^してきましたが・・・(プレゼントに関する記事はこちらからどうぞ→プレゼント関係記事)今回またあらたなる“物”を考えています。


以前にも少し触れたかもしれませんが・・・それは“折りたたみ傘”です。


20070604094549.jpg


ちょうどこれからタイも雨季の本番をむかえます。日本の女の子のように高価なブランド傘を使っている女の子はあまりいないと思います。バンコクの街の屋台では100バーツ前後で折りたたみ傘を売っています。そんな傘を使っている子が多いと思います。


当然値段が値段なだけに、すぐ壊れてしまうそうです。


とある子に聞いてみました。


『傘はどこで買ったの??』


『街の屋台』


『いくらだった??』


『確か80バーツ』


『直ぐ壊れちゃう??』


『うん。1ヶ月か1ヶ月半位使っていると、いつも壊れちゃう』


『そう。日本の傘の方がものは良さそうだね』


『もし日本の傘をあげたら嬉しい??』


『うん。嬉しい^^』


『もし買ってくるなら、どんな傘が欲しい??』


バックをごそごそ探って、中からとあるものを取り出して。そこに描いてあるキャラクターを指差しながら・・・・


『こんなキャラクターが描いてある傘(笑)』


この子は大真面目で答えたと思いますが、こんな所もタイの女の子の可愛いゆえんかもしれません。ブランドものの傘を欲しがるのではなくて、キャラクターものの傘を欲しがる。。。


もののしっかりした傘をあげても良いかもしれませんし、キャラクターものの傘をあげても喜ばれるかもしれません。


追って後に好評だったか取り上げます^^


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

どうもお久し振りです。

僕も以前日本から土産に傘を持って行った事ありますよ。

僕の場合、シャツの胸ポケットに入るぐらい小さくなる折り畳み傘を持っていったのですが、思いの外好評でした。

ご参考までに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T2さんへ。
ご無沙汰しております^^
そうですか。私も喜んでもらえるかなぁ~・・・^^
ある意味楽しみです。

傘と言えば

ここ4日ほど連続してテルメにかよっているけど
1時過ぎに帰ろうと思って地下から1階にあがると
大雨がいつも降っていて傘があっても帰れません。
それで毎日30分くらいテルメの入り口で雨宿りしていると
中にいた女の子も一緒に雨がやむのを待っています。
その子達の顔を見ると、お店の中では
美人だなあと思った子でも、殆どが普通の子になってしまいますね、明るいところでは。
よく「夜目、遠め、傘のうち」が美人に見える条件だと言うけど当たってますね。

でも、やっぱりテルメのレベルはすごく高いと感じます。
10人くらいはすぐに選べます。

そうですか^^
貴重な現地情報をいつもありがとうございます。
明るいところへ出てさらにドキッとされる・・・^^なんて子に出会いたいですね。
最近のテルメは外見はとてもかわいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!