記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク夜遊び情報。日本でのタイ語先生。

タイ風俗バンコク夜遊び情報。今日はちょっとしたお知らせです^^


日本滞在中での個人的なタイ語の先生を思いがけなく見つけてしまいました。


20070529112148.jpg


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前にどうか一押しづつお願い致します.

本当なら日本滞在中^^でもしっかりしたタイ語学校へ通いたいところなのですが、時間がないうえにバンコク滞在中と比べてイマイチ身が入らないのが正直なところでした。


でしたので日本滞在中ではこれからも独学と考えていたのですが、思わぬところからタイ語先生!?が見つかりました。


日本国内のタイの女性、またはバンコクの女性と知り合えるかな??なんて遊び半分また単なる興味本位から、でもタイの女性がたくさん登録しているサイトを見つけ、個々の記事の←にあるサイトにたどり着き、使い出して2ヶ月位たちますが、ようやく何人かの人とやりとりをするようになり、とある一人の女性(日本滞在のタイの女性)と会うことになりました。


最初はちょっとやましい気持ちもありながら使いだしましたが、やっぱりそっち系モロ丸出しの人からはなんとなく嫌な雰因気を感じるので、最近ではとりあえずタイ語を日本でも積極的に話すためにタイ人の人と少し真面目に知り合いたい^^との気持ちから使うようになり、会えそうな人を優先的に絞込みアプローチしていました。


・・・ただ先生と言うのはただ単に私が一方的に言っているだけですが・・・ただタイにはちょくちょく行って、タイ語を勉強している!!と話したら、じゃあ暇な時間があったら少し位なら教えようか??のような話になっただけですが・・・


このようなサイトを使って・・・というのは勿論初めてですが、結構楽しみになりました。^^バンコクの子にももっと積極的にアプローチしてみようか今考えています^^


今度会う予定なので、ちゃんとタイ語を少しでも教えてくれたか??また会えたのか??どうになったか少しお知らせします!!(笑)また皆さんも、もし宜しかったら使ってみて下さい^^


でもこうして考えるとタイ語勉強はやましい気持ちから・・・力が出てくるのは・・・タイ滞在中でも日本滞在中でも一緒かも・・・なんて思ってしまいます。


20070529111820.jpg


すいません。今日はどうしようもないタイ語の話題でした。


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。 

関連記事

コメント

タイ語難しいですよね。でもあの心地好いメロディの様なタイの女の子の話すタイ語を聞くとなんとか勉強しないと、とは思うのですが帰国してしまうと日々の忙しさを理由にたまに会話帳を展げる程度になってしまうダメな私です。 さて、そんな私ですが本日より行ってまいります。何か情報ありましたら帰国後御報告致します。

ぱた~やさんへ。
いつもありがとうございます^^
是非楽しい滞在を送られることをお祈りしております。
帰国後のご報告楽しみにさせて頂きます^^


どーもですっ。

そんなサイトあるんですか!?

差し支えなければ・・・・

どちらのサイトなんですか?


普通にタイ語学校行くのと どっちがいいのかなぁ~。。。。

そのサイト、是非教えて下さい!
僕もタイ語真剣に覚えたいです!

SHGEさん&takaさんへ。
すいません。少々誤解を招きそうな記載だったかもしれませんね。
個々の記事のページ(このページにもあります)の←左に載っているサイトです。海外の女性と会う為のサイトでタイ語先生を探す為のサイトではありませんので、もしお好みでしたら覗いてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!