記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク夜遊び旅行。電撃訪タイ。帰国後・・・

タイ風俗バンコク夜遊び旅行。電撃訪タイ。帰国後総論です。


thaigirl2.jpg


今ちょっとおかしな感覚になってます^^


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きを読むを押す前にどうか一押しづつお願い致します。

なにがおかしな感覚かと言うと、帰り道とある日本人の女性に目が留まりました。『あ・・・あの子バンコクの~~のバーのあの子に似ているなぁ~』ふと思いました。ただ・・・よく考えると・・・これは正常!?・・・異常!?普通ならタイのバンコクで『あ・・あの子は日本の~~に似ているなぁ~』だとは思うのですが、逆になっています^^


タイがそれもタイの夜が基本で^^日本の日常は・・・こんな男で申し訳ありません。


それでは、くだらない話しはこれ位にしまして、総論と致します。


20070527114709.jpg


今回はやはり短い滞在と感じましたが、ただその分内容の濃い充実したものとなりました。野暮用もしっかり済ませてきましたし、今後のタイに対する考え、構えがさらに強化したと思っております。滞在期間が短いとそれなりに充実させようとする気持ちが高くなることを改めて感じました。


次回は3週間後となっていますので、日本での生活をちゃっちゃと済ませ帰りたいと思っています。次回もそれ程長い滞在ではありませんが(12日間)パタヤ滞在、タイ語学校をまた考えております。


今回特に感じたことは、今まではナナ中心ではありましたがソイカやパッポンが楽しくなってきました^^個人的な感想ですが、以前は見た目だけを言うとナナ、レインボー系列が圧倒的に高くその他は性格重視・・・という感が高かったと思いますが、最近はレベルが均衡されてきたように感じます。ですのでナナに固執する必要をあまり感じなくなってきました。もし時間があるのなら色々と回ってみるのも良いかと思いました。またMPでも久しぶりに癒してくれる子に出会えたので、次回も会いに行ってしまうかもしれません。


それでは、明日からは通常通りの更新に戻ります。今後も宜しくお願い致します。


TukTuk


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

2ちゃんねるの書き込みは本人ですか?

こんにちわ。パブロフさん。
2チャンネルというコミュニティーは私は殆ど拝見したことがありません。ですので書き込んだこともありません。これからも拝見することはありません。
何か書かれていることは知っております(たまに2チャンネルからアクセスがあるのは知っているので^^)こんな生活をしているので、何か書かれてもしょうがありませんね^^

こんばんは。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
来月の後半から7月の頭まで訪タイ予定です。
今回で8回目なのですが、いまだに気に入ったホテルを見付けられずにいます。
スクンヴィット界隈で良いホテルがあればぜひ教えてください。
予算は2000Bくらいまでです。
よろしくお願いします。

tukさん、バービア一筋さんありがとうございます。

30日からの訪タイではドリンク攻撃には笑顔でNo!で対応してきます。二週間の滞在ですがまずはパタヤから行く予定です。今までで一番長い滞在となりますので今ワクワクモード突入中です。

ハミさんへ。
ありがとうございます。
私は最近はスクンビット界隈のホテルには宿泊していないので、何とも言えませんが、お聞きした話で宜しければグランドビジネスイン、スイスパーク、マジェスティックスイート、フォーチュナホテルなどが人気のようです。

ぱた~やさんへ。
訪タイまでもうすぐですね^^是非楽しい滞在を送れることをお祈りしております。
2週間是非弾けて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!