記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘をつくと後で後悔が残ることもある。

久しぶりに会った子は、その時間が彼女をベテランにさせていた。

思い出深い子。色んなことを経験し、色んな子と出会う内に心に残る子も出てくるかと思います。

私自身にも幾人かそうした子がいるのですが、その内の一人。

先日そんな子に久しぶりに会う機会がありました。この子は大げさに言えば“嘘をつくことは良くない”と私に教えてくれた子です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ガール・ゴーゴー

出会ったのはもうだいぶ前。ソイカウボーイのゴーゴーバーでした。

当時まだ慣れていない感じではあったので、ゴーゴーバーデビュー直後だったようです。

何年という時を経て、もう既に彼女もベテランになっていましたが・・・相変わらずプロポーションは良かったですw

さて久しぶりに見かけて当時のことを少し思い出してしまいました。

お気に入りの子と長く間柄を保つには、女の子を満足させることが重要。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告

口約束のお流れや嘘は日常茶飯事。

女の子に限らずお客さんにも言えることでしょうが、口約束のお流れ・嘘は日常茶飯事。これは夜の仕事をしている子達です。当然と言えば当然。

お客さんも、せっかくの滞在色んな子と出会いたいという気持ちも強いかと思います。一人の子に時間をあまりに取られるのも厳しい。時には色んな嘘をつくこともあるかと思います。

嘘も方便という言葉もあります。嘘をつくことが決して悪いとは言えないとも思う。

ただ、この子は嘘をつくのであれば、バレない嘘をつくべき。すぐばれるような嘘はつかない!こう教えてくれた?子と言うべきでしょうか?

出会った当初。何が良い印象を与えたのか?私にはよく分かりませんでしたが、よくメッセージをくれた子でした。一度も連れ出したことも無いのに。

そんなとある日。夜この子からこんなメッセージが届きました。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

具合があまりよく無いから休んでいる。

そんなメッセージが届きました。

大丈夫?最初こそ適当なやり取りをしていましたが・・・だんだん分かってきました。これは完全に誘っているということが。

バーに行けば居れば一緒に飲む子ですが、一度も連れ出したことはありません。私もそれが心地よかったので、チョイチョイ飲ませてもらっていた子。

ホイホイとその誘いに乗るのは簡単ですが・・・何となく今の状況から変わってしまうのも・・・と感じ葛藤がありました。

据え膳なんて言葉もあります。ただ・・・今後を考えると今の気軽な感じからまた違ってくるかもしれない。

10分・20分くらい考えたかと思いますw

まぁいっかなw


ということで、看病という名目でその子のアパートに誘われるがまま行ってみました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パジャマ姿で迎えてくれたこの子。

言われた場所に到着し電話をかけるとパジャマ姿のその子が迎えに出てきてくれました。

少し咳き込んでいたあたりは、確かにあまり体調は良くない様子。

迎えられるがままにその子の部屋へと入りました。

さて・・・看病と言ってもやることがありません。たわいもない話しをしながら時間は経っていきますが、することがない。

時刻は夜の12時あたりだったかと思います。

もう寝ようというわけで、一緒に布団に入りました。

入ったのは良いのですが、これも出迎えてもらってすぐに分かったことだったのですが・・・パジャマ姿のこの子。ただその下には下着をつけておりませんw胸の膨らみですぐに分かりました。

体調はあまり良くない。でも明らかに誘っているその態度。そして一緒のベットで寝ている。

この状況で・・・となったらもはや状況に身を任せるしかないですねw

まだ入ってきて間もない子。さらにお客さんをあまり取っていないことも知っていました。慣れている感じではありませんでした。

そしてこれも分かっていましたが、お小遣いが欲しいから私を呼んだわけでもない。

さて数日が経過した際のこと。

この日から数日経過した際のこと。用事wもあったので、パタヤへ行く予定が入っていました。ただこの子にはパタヤと伝えるのではなくて(パタヤと言ってしまうと明らかに遊び目当てと受け取られるので、軽い気持ちで嘘をつきました)ラヨーン(パタヤよりさらに南の県)と伝えました。

この日からメッセージが多くなったとかは特にはなかったので、私も本当に軽い気持ちで嘘をついた。

ただこれが思いも寄らない結果を生みました。

着いたら連絡をしてとのことだったので、着いたとメッセージを送り特に何も考えることなく過ごしていたのですが、数時間後電話が鳴りました。この子からです。

メッセージこそしますが、電話はあまり掛け合っていなかったのでなんだろう?と思いとると・・・

開口一番・“ラヨーンに着いた!”

とのこと!(驚)

電話先から聞こえてくるのは、波の音です。

さらには・・・ご丁寧に位置情報まで送ってきました。

パタヤ・ラヨーン・マップ

この子には、『用事でラヨーンに行く』と伝えてありました。

『用事が終わるまで待っているから、夜でも何時でも良いから終わったら連絡して。』

イキナリの出来事。勿論事前に一言あったわけでもなく何の前触れもなくのラヨーンに着いた!攻撃です。

さすがに10秒くらい固まりました。返す返事が見当たらない。

電話先から聞こえてくるのは、波の音。海岸で遊んでいる(タイ人の海岸で遊ぶというのは、海岸でお酒を飲んだりシーフードを食べたりダラダラ過ごすこと)・タクシーで来た。送られてきた位置情報。

さすがにこれが嘘であるはずはない。からかってっているわけでもない。友達に会いに来たわけでもない。一人で海岸で過ごしているとのこと。

バンコクからラヨーンは約150キロ。パタヤ⇔ラヨーン間は数十キロ。行けない距離ではない。でもイキナリ過ぎるしさすがにラヨーンへ行ってしまって1・2時間でバイバイとは行かない。パタヤにはまた戻らなければならない。

色んなことが頭によぎります。

結果まったく答えが見つからないので、少し時間をもらいました。

『またかけ直す。』

結局会いには行けませんでした。

さすがに急過ぎる、またついた嘘の手前それがバレル可能性もある。

かけ直してその旨を伝えました。

怒るかな?

そんなことも考えてはいましたが、怒ることもなくさすがにどうにかならないの?と何度か詰め寄られましたが、どうにもならないと伝えると『分かった。ごめんなさい。イキナリだものね。』逆に謝られてしまいました。“せっかく会いにきたのに!”と逆ギレされる?ことも想定していたのですが全くそんなこともありませんでした。

こうなると・・・罪悪感がこみ上げてきます。何も気にすることなくついた嘘。それがこんな結果を生むとは。。。

後日またバーで会った時、ラヨーンで買ってきたというお菓子のお土産もくれました。。。ごめんなさい。

そんなこの子も今やベテラン。

さて、先日久しぶりに会った際のこと。

当時のこんな出来事が頭によぎりながらも、最近はどうなの?そんなことを色々と話しをしていました。

この子もあれからまた色んな人と出会って、ファラン・日本人・韓国人と何人も彼氏ができたwとのこと。

今や立派なゴーゴー嬢となっておりました。

“色んな人と付き合ったけれど、日本人は優しいから好きだよ。”

そんな一言が最後にあったので、何となく少し胸が救われた思いをしました。

嘘をくつのであれば、絶対ばれない嘘をつく。そうでないのであれば極力嘘はつかない。

この子とのこの出来事以来嘘に関しては一つの基準が自分自身にできました。

簡単な嘘をつくことは簡単です。ただ、その嘘がばれた時嫌な思いを与えてしまう可能性があれば、例え嫌われても極力嘘はつかないようにしております。

バレテも良い問題ない子・と思える子にはつきますよwただ、バレて嫌な思いをさせてそれが後で悪かったなとの思いをさせてしまう子にはつきません。それで嫌われてしまうことになってもそれはそれ。つまりは多少仲良くなった子ですね。

皆さんにもこんな思い出深い子もいるかと思います。

女の子達がつく嘘も勿論時にはそれがこちらを楽しませる為のものでもあるかと思います。

気に入って呼ぶ。お互いの自己紹介の際に・・・

『私は彼氏がいる。今一緒に住んでいる。その彼氏の為に仕事をしている。これは仕事。誰でもチップさえしっかりくれれば一緒に行くよ!さてと、一緒に行く?』

なんて言われた日には、盛り上がっているものも盛り下がりますからね。こんなことを言われたらイッキに冷めるかと思います。

嘘を言っているのか?言われているのか?を探るのも一つの楽しみ。これくらいの感覚で楽しむのが良いのかもしれません。

気に入っている子の嘘を見破る過程も楽しいものですよw基本的に分かりやすいですしw

久しぶりに会ったこの子。今は彼氏がいないとは言っていました。恐らくそれは嘘ではないでしょう。多分今後また良い人を見つけられるかと思います。

ちなみに・・・この子は今パタヤで働いておりますw

またどこかで会うこともあるかもしれませんが、その時はまた一緒に飲ませてもらえるなら私は嬉しいですね。。。

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!