記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が好きと言うか、自己中心的と言うか・・・


シルバーウィーク・9月23日・パタヤ・ゴーゴーバーパーティ情報!
仲が良い子ができると、こうしたところで苦労するのがタイガールwなのかもしれません。

メッセージひとつとってもこうしたところは垣間見えます。
  • 頼んでもいないのに自分撮りの画像を頻繁に送ってくる。
  • 自分が都合が良い時にメッセージその他の連絡が来る
  • 返事が無いと怒る。
  • 昼夜関係ない。
こういった点に当てはまる子も少なくないのかもしれませんw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ガール
 
こうした点をよく考えてみると、いかに自分が好きか?自分中心か?というところにやっぱりいきついてしまいます。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

頼んでいないのに自撮り画像が満載嬢。

つい最近知り合った嬢。頼んでもいないのに、頻繁に自分撮り画像を送ってきます。

何でなのか?ふと考えてしまいました。

それだけ自分が好きなのか?可愛い!と言って欲しいのか?かまってほしいのか?それともただ単純に見せびらかしたいだけなのか?

いずれにせよ、それだけ自分のことが中心で世界がまわっているのでしょうね。なんて答えに達しました。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!
2016オープンフレイザーバンコクバンコク・クロントゥーイ・シーロム・パッポンタニヤ界隈クロントゥーイ。タニヤシーロム方面でも良し。アソーク方面でも良し。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

昼夜関係なく連絡をくれる嬢。

こうした嬢も少なくないのかもしれません。

寝ている夜は返事ができない。昼間の時間でも返事ができる時とできない時がある。

こう何度も伝えてあっても平気で連絡をしてくる。そして返事が無いと拗ねる・怒る。

例えばこんなことをこちらとしては考えることもあるかと思います。

今の時間は仕事中だから連絡をしたら悪いかな?今は疲れているかもしれないから、連絡は控えようかな?

ただ、こうしたことを考えてくれる嬢なんて・・・あまりいないのかもしれませんwそれだけ嬢は自分の世界で生きている。自分の都合が良い時に返事が来ないと嫌である。ということなのでしょうね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

長年タイガールと接していると、こうしたところの免疫はかなりできますw

まぁこうしたあたりの免疫はかなりできているのですが、ふと先日何でこうしたところを全く考えもなく、こちらの言い分も全く聞くこともなくできるのかな?なんてふと考えてしまいました。

結論としては、視野が極端に狭い。自分が好き。その生い立ちなどの関係してくるのかもしれません。

長年こうした子達と接してくると、いかに子供であるか?ということに気がつきます。

例えば・・・

4,5歳くらいの子供。どうしてもおもちゃが欲しいと駄々をこねる。仕方が無いのでこう説明してその日は買ってあげる。

『分かった。今日は買ってあげるけれど明日は我慢するんだよ。』

『分かった・我慢する。』

そして次の日。同じようにおもちゃの前で止まる。

『昨日買ってあげたでしょう?昨日約束したでしょう。今日は我慢するって。』

『やだ!やだ!今日も欲しい!!』

今まで嬢とのやり取りでこんな感覚に陥ったことが・・・私は百回くらいありますw

皆さんはいかがでしょうか?

こうした点を怒るのではなくて、同じこと何度言おうともその都度諭すように付き合うことがタイガールと距離を縮める為に必要なことなのかもしれませんねw




人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!