記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリン子が帰ってきたのか・・・

スリン・ブリラムの子。

気さくな愛嬌のある感じの子。そして色黒。

上記の要素を満たしている子となると、真っ先に思いつくのがスリンそしてブリラムから来た子。

ウドンタニやコラート辺りの出身の子も多いですが、上記2県は何となくまたその気質が違うような気が個人的にはしております。

愛嬌がある。おっとりとした感じの子が多いのです。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ガール・ゴーゴー・スリン・ブリラム

容姿をさらに言うなら、ボテッとした感じの子もしくは細い子。そんなイメージ。

さてそんなスリン・ブリラムの子。個人的には大好きです。

さらに言うなら、スリンとブリラムの2択で言えば私はスリンの子の方が好き。

理由はと言えば、何となく今までより相性が良い子が多かったのがスリン出身の子ということです。

そのスリン出身の子で時に思い出すこんな子が、先日帰ってきている!とある馴染みのサービスの子から聞きました。

あるゴーゴーバーで会う→1年くらいは働く→田舎に帰った→子供ができた(田舎のタイ人の人の子)

ココまでは知っていたのですが・・・これまた数年の時を経て戻ってきたのか。何とも複雑な気持ちになりました。

お気に入りの子と長く間柄を保つには、女の子を満足させることが重要。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告

この子もともよく一緒に飲みました。

多い時では、週に2,3度くらい一緒に飲ませてもらったこともありました。

細くスタイルは良かったですが、本人もかなり気にしていましたが肌の色は少々黒め。

でも何よりこの子が一緒に飲んで心地良かったのがその控えめさ。今まである程度付き合いが長くなった子でもピカ一に自分の要求が無かった子でした。こうしたい・こうして欲しいということが一切無い子。

ある程度付き合いが長くなってきてもそれが変わることが無く、いつもこちらありきな感じで接してくれる。そんな子でした。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

言い方を変えれば、ゴーゴーガールらしからぬ子。

最初の内は、大きなお世話ですが少し心配していました。

この子はゴーゴーガールらしからぬ子でしたから。

時が経てば変わっていくのかな?とも思っていましたが、そうした素振りもなく働いていた1年くらいは何度も一緒に飲みましたが、全く変わることが無かったです。

実家に帰ってもう辞めたと聞いた時は、やはりそう長く続く子ではなかったんだなぁとは思いましたが、その後実家で子供を生んだ!と聞いた時は、私も嬉しく思った子でした。恐らくこの子はそう簡単に戻ってくるような子ではないとは感じていたので、もう会うことは無いのかな?・・・なんて思っていた子です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

そのスリン子が帰ってくる。

あれから数年の月日が経っております。

数年して戻ってくる。

子供がある程度大きくなったからなのか?その理由は分かりません。

恐らく子供の父親とは別れているのは想像に難しくない。

勿論今までこうした子も何人と眺めてきたので全くもって珍しくないのですが、この子は帰ってくる感じを受けなかったので帰ってくると聞いた時は、複雑な気持ちがしたものです。

この話しを聞いてから、そのバーに2,3度様子を見に行っているのですが、まだ会えておりません。

会って何をするわけでもないですし、ただ単に元気なのか?また昔のように一緒に飲んでくれるのか?それを確かめたいだけなのですが、今まで数多くの“あぁやっぱり戻ってきたのね”と感じてきた子とは少々趣の違うこの子を確かめたいそんな気持ちにかられています。

また今日あたり様子を見に行こうかな?wそんなことを考えながらにこれを書いておりますw

スリン・ブリラム出身の子はお勧めです!

以前にも取り上げたことがありますが、スリン・ブリラム出身の子はおっとりした感じの子が多いので、お気に入りの子を探す過程において個人的には大変お勧めだと感じます。

女の子の出身地は勿論聞かなければ分からないかとは思いますが、おっとりした感じの子を狙っていくと当たる確立は高くなるかと思います。

勿論個々の差はあるかとは思いますが、見つけた際は是非狙ってみては如何でしょうか?

外見は確かにチェンマイやチェンライ辺りの出身の子の方が色が白い子が多いですし、可愛い子が多いのかもしれません。実際私も色白の方が最近好むようになってきました。。。

ただ、チェンライ・チェンマイ・バンコク辺りの出身の子と比べて明らかにゆっくり接することができるのが(あくまでも個人的にですが)このスリン・ブリラムの子です。

おかげで、女の子の出身地を聞いてこの二つの県の名前があがるとテンションがあがりますw

勝手な思い込みかもしれませんが、スリン・ブリラムの子。皆さんも是非大事にしてあげて下さい!

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。
私も全く同感です。
スリン、ブリラムの娘は性格いいですね。
以前なら、スリン、ブリラムなら心配なくペイバーしてました。
ただし、最近、ブリラムの特に若い娘はダメですね。
他の出身と変わらないくらい信用できなくなりました。
以前は、ブリラムと聞いただけでラッキー!!と心の中で叫びましたけどね(^^;)。
でも、スリンは今だにほぼハズレ無しですね。
今は、スリンだとラッキー!!です(笑)

No title

momoさんへ。
ご覧頂き、またコメントありがとうございます。

オォ!まさに私とドンピシャです。

そうなんです!!ブリラムの子でも若い子は・・・なんです。

なので私もスリンの子の方が好きなんです。

大げさに言えば、スリン出身の子は最後の砦そんなような気がしております。

今後もスリンの子だけは、このままの感じでいって欲しい・・・切に感じている次第ですw

今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!