記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクレインボー2とレインボー4が未成年問題で??

せっかく久しぶりに先日ナナプラザをまわってレインボー系の良さを再認識したばかりだったのですが、こんな話しが聞こえてきました。

バンコク・ナナプラザのレインボー2とレインボー4が未成年問題でクローズになる!?

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

バンコク・ゴーゴーガール・ダンサー・レインボー・ナナプラザ

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

エ!!せっかくまた行きたいと思っていたところだったのですが・・・

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

最近はタイと言えど未成年に対する取締りはキツクなってきているようです。

ソイカウボーイでもスージーウォンも同じように未成年の雇用でお店がクローズになっていましたね。

確かにナナプラザは以前未成年の子が結構いたようです。ただ、今はそんな子達はいなくなったとは聞いていたのですが、まだまぎれていたようですね。

先日覗いた時はレインボー2はかなり可愛い子がいただけに残念です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ただ、近いうちにナナプラザに確認しに行きたいと思います。

ただ、情報もあまりあてにもならないので、とりあえず近いうちに自分の目で確かめに行きたいと思っております。

またその際にもチェックしたい他のバーもありますのでw

前回は、ソイカウボーイのバカラとクレイジーハウスだっただけに、今回はナナプラザです。

今後未成年の子は見当たらないかもしれませんが、もし当たった場合は注意して下さい。

恐らく今後もさらに未成年の子を見かけるということは殆どないかとは思いますが、もしかしたら当たる可能性もないとはまだまだ言えないかと思います。

もし気がついた場合は、やはり避けておいた方が無難かと思います。何かあってからでは遅いですからね。お店側も全ての子を全て管理できているわけでもない。人数が多ければなおさらです。

若く・ロリっ子は確かに魅力的です。未成年でなくてもそんなロリっ子はたくさんいるかと思います。そんな子を探すようにしたいですね。

ごくたまにIDカードを持っていない子もいるかと思います。見るからに若い。IDカードを持っていない子は要注意が必要かと思います。

せっかくの良いバーですので、今後こうしたことがないように、またクローズとなっているのであれば早く再開できることを望みたいですね。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura_20150913173714247.jpg
関連記事

コメント

No title

Rainbow4で働いている 女の子から
Lineで困ってると 連絡がありました
本当の話のようです

No title

パタヤ大好きさんへ。
情報ありがとうございます。
やはりそのようですね。

今度寄ってみて私自身も確かめてきたいと思います。

本当に閉まってます!

いつも楽しく読ませていただいてます。

昨日は本当に閉まってました。初めてのタイ旅行で楽しみに
していたのに残念です。

No title

イルカさんへ。
ご覧頂きありがとうございます。

そうでしたか。貴重な情報もありがとうございます。

初めての滞在とのことで、残念ですね。

ナナプラザの代表店だけに、早く復活して欲しいですね。

これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!