記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールで連れ出して帰るのは一体何時??

ショートではなくてオールで連れ出してゆっくり過ごしたい。女の子を連れだす際にこう望む方も少なくないかと思います。

ただ気になるのは朝一体何時に帰るのか?ハッキリさせておきたいまたは朝ごはんくらいまでは付き合って欲しいと願う気持ちもあるでしょう。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

連れ出す前に女の子にキッチリ聞いておいても良いかと思いますが・・・これもハッキリ言ってあまり当てにならないのも事実。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・風俗・夜遊び・ゴーゴーバー・女の子


タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。オールで連れ出して帰るのは一体何時??です。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイLKメトロ・ソイブァカオ・ソイハニー・ゼロアゴーゴー

一つだけ確実に言えることは、女の子が帰りたい時間が帰る時間。

なんだかんだと言っても、例えお店で連れ出す前に約束していても、結局は女の子が帰りたい時間が帰る時間。これは確実に言えるかと思います。

お店で朝7時までいると約束しても、それよりも早く帰る子もたくさんおります。朝7時に帰ると言っていたとしても、それ以上寝ていたwなんて話しもよく聞きます。

つまるところ、女の子が帰りたいと思ったら帰る時間ということですね。

ただ、あらかじめこちらの希望を伝えておくのは良いことだと思います。例えば朝何時に帰るとは聞いてなくても、朝ご飯を一緒に食べたいとは言っておく。しっかり朝ごはんにも付き合ってくれる子もいるでしょう。

ノリノリで連れ出しても、朝3時や4時に起こされて『もう帰りたい。』と言われることもあるでしょう。

時間の約束は当てにならない。ただ、希望を言っておくことは女の子も考えてくれる場合も多々あるので、とりあえず言っておく。でも結果はどうなるか?はその時次第だろうなぁくらいで考えておけば良いのかもしれません。

センセーションズのとある子の場合。

最近伺ったこんな話し。センセーションズの子をオールで連れ出したそうです。

事前には何時に帰るのか?は、話していなかったそうです。そして・・・朝4時に起こされて『帰りたい。』とのこと。

さすがに早いそして眠いということもあったそうです。『もう少し待って。』なんて話しをして、結局その繰り返しで8時頃帰っていったそうです。朝のお勤めもしっかり済ませてのことだそうです。

不満どころは、かなり満足いったwと言っておりました。

この子がどうこうではなくて、女の子が帰りたいと思う気持ちをどう繋ぎ止めさせるか?なんてところかもしれません。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ショートとオールの境界線は?

遅い時間に連れ出す際ショート?オール?その境界線は?なんて感じることもあるかもしれません。

例えば深夜2時頃連れ出したいと感じたとします。ショートで2時間一緒に過ごしても4時。オールは5時?6時?なんてことです。

こうした時間帯など、特にショートとオールの境界線はあってないようなもの。明確にあるものと言えば、チップの額が違うwというところかもしれません。

ゴーゴーバーの表裏一体な部分かとは思いますが、こうした曖昧さや女の子達に振り回されることなど、しっかり完成されていない曖昧な部分・いい加減なところの良さ。こうした魅力もあるのかと思います。ガッチリしていない良さ。そこにはこちらの気分・相性そして女の子のその時の気分などで結果が違ったりする。そこが魅力だったりもするのです。

特にオールで連れ出した場合は、"帰りたい時に帰るのだろう。"くらいの余裕があると、また楽しさも倍増することもあるかと思います。

女の子達も帰らなければならない理由があるかもしれません。その日の都合もあるでしょう。ただ、帰らない時だってあるでしょう。自分はその子にとってどんな結果が出てくるのかな?なんてことも楽しむくらいのスタンスであると、日々また面白いかもしれません。

今日オールで連れだす子は、一体何時に帰るかな?

そんなことも楽しみの一つにしてみては如何でしょうか??

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!