記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車を持っているゴーゴー嬢が必ずしも稼ぎが良いというわけでもない?

ゴーゴーガールで車持ちと聞くと、やはり稼ぎが良いのね?なんて思うかもしれませんが・・・

ゴーゴーガールで車もち・カラオケ嬢で車持ち。そう聞くと確かにやはり稼ぎが良いのね?なんて思うわなくもないのですが、必ずしもそうでもないかもしれません。

実際あまり稼ぎが無い子でも車を持っている子はたくさんいる。勿論稼ぎが良い子で持っている子もたくさんおりますが・・・

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・ゴーゴーガール・ゴーゴーバー

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

http://www.bestkenko.com/#tuktukUnpaid" target="_blank" title="タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!">タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

車・家・はたまた携帯電話もそうです。ローン!という必殺技があるからです。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

パタヤ・ゴーゴーバー・ゼロ・ジェントルマンズクラブ

BTSの車内。たくさんの人が携帯電話をいじっています。その殆どが最新のIphoneだったりする。

バンコクBTSの車内において、皆一様に下を向いて携帯電話をいじっていたりします。

多くの人がIphoneの最新型を持っている。

これを眺めながらにタイ人の一般的な人もある程度余裕が出てきたのかな?なんて風にも見える。ただ、これも実はローンで購入している人も結構いるかと思います。

ゴーゴーガールやカラオケ嬢の中でも車などを持っている子の中でも、実はこれもローン支払いで購入している子も多い。

先日聞いた子は、5年ローンで車を購入。毎月9000Bの支払いだそうです。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

マイペンライ精神でローンで購入してしまう車だったりします。

確かに羽振りが良いゴーゴー嬢がいるのは事実。ただ、あくまでもそれは一部の子なのかもしれません。

何年も第一線で稼いでいる子もいるのも事実かもしれませんが、それこそ何年というもの間数多くのお客さんを相手にする生活を続けられるか?と言ったら簡単なのか?は想像に難しくないかと思います。

何年も見かける子も、時に長期休みなどもとりつつ続けている子が多いのも事実。

車を持っているからと言って、必ずしもその子が一括で買える程の稼ぎがあるのか?と言ったら、かなりの確率でそうではないのかな?とは感じます。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

ただ、ローンで払っている?的なことはツッコまない方が良いのかと思います。

ある仲が良い子が車を持っている!ということを知り、その子の運転などで遊びに行ったりすることもあるかと思います。

なんだこの子も車が帰るほどに稼いでいるのか?と思っていたものが、ローンかも?と知ると、『ローンで買ったの?』なんて聞きたくなるかもしれませんが、それは・・・聞かない方が良いかと思います。

仲が良い関係程度であれば、知る必要はない情報なのかもしれませんし、へたに知ってしまうと・・・その後ローンが払えないから助けて!なんて話しになりかねませんw

お気に入りの子が車を持っている!からと言って、あぁやっぱりこの子も稼ぎが良くたくさんのお客さんを抱えているんだなぁ・・・と寂しい気持ちになる必要もないかと思いますし、ただそれがローンかもしれないとは言え、不必要に知る必要もないw

この子も頑張っているのだなぁと暖かく見守ってあげるのが一番かもしれませんね。。。

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!