記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【体験記ブロウジョブ店】パタヤのブリスラウンジの口技。

今回は、こんな体験記を頂いたのでご紹介したいと思います。

パタヤにもブロウジョブをうたっているバー・お店というのがいくつか存在します。その一つが今回のブリスラウンジ。場所は上記夜遊びパタヤ地図にも載せてありますが、サードロードのセントラル通り寄りの方です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ぶろうジョブ・フェラチオバー

パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

ココはバーっぽい雰囲気もあるようですが、完全にブロウジョブ店として特化しているようですね。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤのブロウジョブ店ブリスラウンジ。


パタヤにはこのブリスラウンジロリータ、この2店がブロウジョブ(フェラチオバー)に特化したバーとしてあります。今回はブリスラウンジ。場所はサードロードに面しています。セントラルパタヤ通り側。

入り口のところに、お姉さんと言うか年齢層は高めのお母さんのような女性が数名待機している。その中で太めだがまだ若そうな子も指名して、お店の中に入りました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

システムの説明を受ける。


その子にシステムを説明してもらいましたが、そのまま上の部屋に行ってブロウジョブを受ける場合は、込み込みで700Bとのこと。店内でお酒なども飲めるようですが、入っても誰もお酒など飲んでいませんでした。

『じゃぁ上でお願いします。』

と伝えて、一緒に上へと上がりました。部屋に入る前に『トイレは?』と聞かれ、用を足してから部屋に入りました。

ggee22.png

部屋にはベットと椅子があり、椅子に座って受けることにしました。


部屋にはベットと椅子があり、椅子の方が座りやすかったので椅子に座りました。

下のズボンを脱ぐように言われ、何となく恥ずかしながらも脱ぎその椅子に座りました。その子は慣れた手つきで膝が痛くないようにだと思いますが、膝の下にタオルを敷いて体制を整えました。

冷たいおしぼりタオルで愚息を拭かれる。


それから、冷たいタオルで愚息を拭かれて(結構冷たかったです)サービス開始です。

さすがに、技を心得ていると言うかその舐め技はポイントを心得ていました。歯が当たったりなんてこともありませんでした。しっかり玉の方にもサービスが行き届いています。

徐々にペースを上げられて・・・フィニッシュ!!です。サバーイです。

フィニッシュ後も、しっかりこちらの後始末を先にしてくれて(口にはまだ出てものを含んだままに)その後に自分の後始末をしていたのは素晴らしかったです。

イソイソと服を着て、一緒に下に降りてお会計を済ませてお店を後にしました。

何ともアッと言う間の出来事だったような気がしますが、700Bでスッキリさせてもらったですし、またそのサービスもツボをしっかり心得ていたので、また来たいなと思わせてくれる内容でした。

【体験記は以上です】

パタヤのブロウジョブ店も侮れないようですね。


パタヤのブロウジョブ店もリーズナブルでしかもサービスはしっかりしているようですね。これは侮れませんね。

確かにブリスラウンジの前を通ると・・・お姉さんと言うか、おばさん・・・まではいきませんが、そんな方々が待機しております。ご興味のある方は、是非一度試されてみてはいかがでしょうか?

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!