記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この後ホテルに行って良い?

連れ出しをしたことが一度もなくても、多少仲良くなるとこんな打診をしてくれる子もおります。これもタイの夜遊びにおいて、魅力の一つかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ジェントルマンズクラブ・エキサイトバー

パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

『この後って?』と問うと、『仕事が終わった後。』・・・でもやはり深夜の時間帯になりますね。。。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

こうした個人的な打診をしてくれる子は、それを受けると付き合いの長い子になる可能性は大かと。


こうした打診をしてくれるということは、それなりに気に入ってくれている証拠とは言えるかと思います。受ければ、仕事の延長戦上なのか?そうでもないのか?曖昧な感じで会うことも可能かと思います。

まぁ少し面倒なことも考えられますがw

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

通うことがこうした出会いに繋がることがある。


これも面白いもので、連れ出すのではなくて何度か通っているだけなのに気に入ってもらえるとその後個人的な繋がりを持てる。こうしたことが言える子がたまにおります。

これも時間がある者の強みとは言えるのかもしれませんが、よく考えてみると面白いものです。連れ出さないお客さんなのに、連れ出すお客さんより優先してもらえることがある。

今回誘ってくれた子も丁寧に断りましたが、誘いを受けても恐らくチップなんて話しにはならないかと思います。

ggee22.png

お客さんであって、お客さんではない存在。


女の子達もこのあたりの嗅覚はあるかと思います。お客さんにしておいた方が良い存在なのか?そうでもなく個人的な感情で動いて良い人なのか?

私なんて別に居なくなったって何というお客さんでもない。多少言葉も通じるしその時の気分で誘ってみてくれたwそんなところかもしれません。

ただ、こうした子はお客さん側にとっては、嬉しい子かもしれません。

強者の方になると、連れ出しなどをしなくても手持ちの駒が増えていくというところでしょうか?


恐らく強者の方になれば、連れ出しをしなくても手持ちの駒が増えていく。そんなところかもしれません。高いペイバー代を払ってまで・・・なんて感じる方もいらっしゃるかと思います。このあたりはコミュニケーション能力であったり、女の子に気に入られる術に長けている人であったりなんてポイントもあるかと思います。

時間がなければ連れ出しは勿論非常に良いシステムかとは思いますが、時間があるのであればあえてこうして落としてみるなんてのも一つの手かと思います。実際連れ出しをしなくてある程度仲良くなった子なんてのは、こんな私でもたくさんおります。連れ出しをしないお客さんだからこそ、女の子もムキになるwなんてこともあるのかもしれません。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!