記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェントルマンズクラブ・新店のエキサイトバーではっちゃける!

パタヤの昼間の遊びジェントルマンズクラブ。点々とした立地にありますが、昼間の良い時間つぶしにもなって利用される方も増えているかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ジェントルマンズクラブ・エキサイトバー

パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・フリーレントバイク付きの部屋もアリ。サクラサービスアパートメント”

今回は、新店のエキサイトバーの出来事です。場所は上記夜遊びパタヤの地図に載っておりますので、場所が分からない方はチェックしてみて下さい。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤのジェントルマンズクラブ。エロに特化しているバーもあれば、ゆっくり飲めるバーもある。


パタヤのジェントルマンズクラブも大きく二つに分けられるかと思います。エロに特化しているバーとゆっくり飲める兼置屋のようなバー(ゆっくり飲みながら気に入ったらショート部屋へ)の2種類です。

このエキサイトバーは、どちらかと言うとエロ色が強いバーかと思います。この日も寄らせてもらうと・・・新顔の子と飲みたかったのですが知った顔の子が出迎えてくれました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

奥ではファラン客が楽しそうに騒いでおります。こちらも負けじと・・・w


入って早々に知った顔の子に出迎えられてしまいましたが、奥ではファランの人たち数人が楽しそうに騒いでおりました。ここの子達はセクシー衣装に身を包んでおりますが、ノリが良い子になるとパンツなど下着を脱げと言えば脱ぐ子もおります。奥のファランの人達に付いている子達は脱がされておりましたw

こちらも負けじと、楽しみます!

ggee22.png

こうしたジェントルマンズクラブも、知った顔の子を作るとまた楽しさが増すこともありますね。


ジェントルマンズクラブはまだまだ基本的にはアジア系の客層よりもファラン客層が多い遊び場です。一人で初めてのバーに寄る際はあまり相手にされないなんてこともあるかもしれません。

初めての際などは、まずは気に入った子をじっくり探してみるのが良いかと思います。とりあえず顔見知りのような子を作っておく。次顔を出す時はその子がいればその子が相手をしてくれます。

ただ、次回にはまた違う子と飲みたくなったら、その旨をしっかり伝えれば違う子を連れてきたりもしてくれます。このあたりはファラン客が多い遊び場なので、女の子達もハッキリ物を言うお客さんにも慣れておりますので遠慮も要りません。

エキサイトバーは、ソイLKメトロにも近く夜に覗いてみても良いかと思います。


昼間の時間つぶしにも使えるジェントルマンズクラブですが、夜の方が女の子達がお酒が入っている子が多くなるので、ノリも良くなっていて楽しいことも多々あります。このエキサイトバーは、ソイLKメトロにも徒歩圏内のバーですし、夜に寄ってみても良いかと思います。昼間より酔っている子が多くなり、さらに楽しく飲めることもあるかと思います。

ノリが良い子になると、奢れば自ら下着を脱ぐ子なんてのもいるのがこのエキサイトバーの良いところですねw

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

今晩は、みやっちです。8月の訪パタヤまで、1ヶ月になりました。今回のエキサイトバーですが、アレカロッジホテルから、徒歩圏内ですね。(笑)

みやっちさんへ。
後1か月になりましたね。もうすぐですね。
今回のエキサイトバー、アレカロッジからは徒歩圏内ですw

タイミングが良ければ可愛い子もいるかと思います!w

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!