記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事前の自撮り画像のは皆可愛い!w

毎日タイ時間の夜7時8時前後。日本時間で言えば、夜の9時10時前後でしょうか?、仲の良い子や懇意な子がいる方なら、よく出勤前の自撮り画像を送ってくれる子なんてのもいるかと思います。

皆頼んでもいないのに送ってくるのがまた面白いです。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

こんな私でさえ、多い時は数人の子が送ってくるのだから・・・どれだけ自撮りの画像が好きなのか?ですね。。。

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

自撮りの画像は、斜め上からが基本!


自撮りの画像は、基本少々斜め上から撮る方が映りが良いようです。勿論私が自分で自撮りをして培ったノウハウではありませんw夜の嬢達は勿論のこと、もうそれこそコンビニの店員の女の子から、街中で見かける女の子までいたる場面そこら中の子達が自撮りをしている姿を見かけます。どんだけ自分のことが好きなの?とツッコミたくなる程です。

そんな姿を毎日のように見かけながらに気が付いた点というのが上記の斜め上あたりから撮る方法。よくそんな光景を見かけます。

今や撮った画像を色白にするアプリなんてのもありますので、肌の色もあてにならないwというのが現実かと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

自撮りの画像の子は・・・皆可愛い子ばかりです。


さて、そんな自撮り。普段何十枚と撮っているのでしょう。皆取り方も上手ですし、さらに加工までされると皆可愛い子ばかりwです。今日送られてきた出勤前の自撮り画像も、もれなく皆可愛いです。中にはスッピンの顔を見たことがある子もおりましたが・・・何とも携帯の技術進歩を感じずにはいられませんw

まぁむこうもある程度の好意から送ってきてくれているのかな?とは思いますので、不必要なことは返しませんがw、画像マジックにはお気を付け下さいですね。

バーの控室などから送ってきてくれている場合もあるかと思います。よく見るとまわりの子のお尻などが時折映っていることもあります。ですので、勝手に送ってきてくれる自撮りの画像も楽しめることもあります(笑)

一緒に過ごした子と過ごす間、一緒に写真を撮ることもあるかと思います。そんな際は、是非少し斜め上から撮ってみて下さい。結構良く撮れて女の子が喜んでくれることがあります。私はいつもそうしてます!汗

こう自撮りが好きなタイの女の子達。やはりそれだけ自分が好きという証拠なのかとも感じます。このあたりもタイの子と接する際は気に留めておくとまた接する上で何か役に立つこともあるかと思います。

自撮りが大好き→基本的には自分が好き→自分が思うことが大切→ワガママw

私なんて基本的には上記のように考えてますが。。。

また何か上手く使える手段は無いのかな?なんて風にも最近考えるようになってきました。恐らく皆色んな人に送っているはずです。皆が口を揃えて『可愛いね。』と返しているはず。それでは面白くない。他の人から無い反応ができたらまた面白いのかな?なんてことです。

ありきたりですが、『可愛くないね。』なんて返してみたり。

勿論怒ったところで、フォローの『化粧しない方が可愛いのに。』的な一言を送る。アハハ。こんなことを自撮りの画像を眺めながらにも考えたりしておりますw

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!