記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤサードロード特集。Lamerパブ&レストラン【その2】

パタヤのサードロード特集のLamerパブ&レストラン【その2】です。その1はコチラ

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

最近ココのお姉さんからよく誘いが来ますw

白の衣装の特徴のあるバー&レストランです。

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

深夜の時間帯は昼間と一変して、キレイなお姉さんが集うサードロード。


このLamerパブ&レストランもそうですが、昼間とは一変サードロード周辺のバーには、こうした綺麗なお姉さんが集うバーが多い。車もしくはバイクなどでゆっくり走ってみると、店前にお姉さん方が待機しているバーがかなりの数あるかと思います。

バーによっては、20名近くのお姉さん方が店前で待機しているので、何とも入りづらいですw

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ビックリするのは、その色白率の高さ(逆に言えば色黒の子がいない)そして田舎くさい子がいないこと。


バーによっては、殆どの子が可愛い!というところかと思います。後はその色白率の高さ。逆に言うと、色黒の子は殆どおりません。

その他のバーと一緒で、一杯お酒を飲むこともできますし、食事もできます。最初は敷居が高いかとは思いますが、一度行って多少なり顔見知りの子でも作ってしまえば後に続くかと思います。

毎回行く度に目移りしてしまう程に・・・可愛い子がおりますが、やはりこうしたバーもある程度絞って接した方が女の子受けも良いのかもしれませんね。

外国人もそうですが、タイ人のお客さんも多いのがこうしたバーの特徴です。中には英語が堪能な子はいるかと思いますが、日本語は中々出てこない。そんなとこもまた良さかと思います。

でも、たまにこちらが日本人だと気が付き日本語を武器によってくる子、もしかしたら以前は外国人地域でゴーゴーバーなどで働いていた!なんて子かもしれません。せっかくこうしたまわりの子達がそうしたバーとはまた違った感じを醸し出している子が多いバーですので、そうした子は避けた方が良いかもしれません。

いずれにしても、これだけ可愛い子が揃っているのは、素晴らしいといつも感じてしまいます。誘うのは個人的なところなのでしょうが、少し時間があるのであればこうしたバーもお勧めかと思います。

一人で行くのは抵抗があるかと思いますが、仲間内同士で誘って行ってみるのも良いかと思います。とりあえず、まずは適当に一杯頼んでまわりの雰囲気を楽しんでみて下さい。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!