記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“続”パタヤのブロウジョブ店。クラブ4と007。

先日パタヤのクラブ4と007を取り上げましたが、その続編です。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”JF無し・サクラゲストハウス”

夜も勿論オープンしておりますが、昼間からオープンしている(昼過ぎにはオープンしているかと思います)サクッと一発wなんてバーとしては重宝できるかと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
完全に主観ですが、クラブ4はアジア向け007はファラン向け?かなとは感じます。システムは両店とも殆ど同じかと思います。店内でブロウジョブ・サクッとHもOK。Hは1000Bだそうです。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


クラブ4は以前はプッシュホンを押して開けてもらうそんなスタイルのバーでしたが、今はプッシュホンは無くなり来てそのまま開けて入るバーとなってます。

007は外から店内も見えるバーですが、意外と怪しい感じは受けます。この前覗かせてもらった時は女の子10以上いました。ノリは良さそうな子が多かったですが、若干年齢層は高め。可愛い子はクラブ4の方がいそうです。



両店とも並びでありますので、辺鄙なところにはありますが来た際には両店寄ってみるのも良いかと思います。

店内で仕切りのある怪しいバースタイルは両店とも共通するところ。妖しいバー好きな方にはもって来いのバーかと思います。

こうしたブロウジョブを売りにしたバーが、パタヤには10数店舗あります。いずれも若干年齢層は高いようですが、妖しい感じは漂わせているバーが多いので、興味がある方は色々と調べてみるのも面白いかと思います。

先日取り上げた、変態パタヤ編。エロお姉さんばかりのバー。は、そんな怪しいバーの頂点に立つそんなバーかと思います。ただ、ハッキリ言ってココはタイに慣れていない方がイキナリ行ってしまうと恐らく殆どの人が引いてしまうそんなバーだと思います。

ゴーゴーバー・バービアさらにこうした怪しいバー、ジェントルマンズクラブ・H系マッサージ店・置屋さんとパタヤも遊びに関しては充実しておりますね。

この両店もそうですが、足があると(レンタルバイクなど)色々とまわれて楽しさが増すかと思います。パタヤの際はレンタルバイクも考えてみても良いかと思います。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!