記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態パタヤ編。エロお姉さんばかりのバー。

エロお姉さんと言うと響きは良いのですが・・・これは取り上げるべきではない?かもしれませんが、先日こんなバーに行ってきたので、少々取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ハッキリ言って年齢層はかなり高い!でも、エロ接客はかなり高い!変態度もかなり高い!そんなバーです。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
バーの形態で言えばジェントルマンズクラブ風?と言えば良いのでしょうか?パタヤビーチロードのソイ6の置屋兼バーにも似ていると言えば似ています。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


かなり平均年齢の高いお姉さん方が接客してくれますが、ノーブラの服一枚での接客です。

上には部屋があって、そこでショートを済ませることもできるそうです。ショートの料金は1000Bとのこと。

かなり辺鄙なところにありますので、知らなければ行かない行けないバーかとは思います。若い子は・・・皆無でしたw

こうしたドロドロした感じのバーも久しぶりだったので、私は結構面白かったです。昔の怪しいパタヤを思い出させてくれるそんなバーです。

変態のファラン方がwお姉さんの1人を素っ裸にさせて楽しそうに飲んでおりました。。。w

熟女ファンにはたまらないかもしれませんが、若い子好きな・容姿にこだわる方は5分と持たない(居心地が悪くで出たくなってしまうw)かと思います。

もし万が一ご興味がある方がいれば・・・メールでも送って頂ければお伝えはします。こんなお店もパタヤの一面でもありますので、今回取り上げてみました。

また時間でもあれば、行ってみても良いかな?とは個人的には感じましたw

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。
コメント頂きありがとうございます。

大変お手数ではありますが、tuktuk77@gmail.com こちらのメールアドレスまでメールを頂けたら詳細をお伝えさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!