記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤのロリっ子の置屋。

パタヤの置屋さんと言えば、真っ先に出てくるのはビーチロードのソイ6なのかもしれませんが、純粋な置屋さんと言うと通称エッソ裏と呼ばれるパタヤ・ナクルアの置屋さん。そしてテパジット通りにあるテパジットの置屋さん。この二つが有名かと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”JF無し・サクラゲストハウス”

そして、若い子となるとやはりエッソ裏のナクルアの置屋さんかと思います。

先日時間があったので、少々様子を眺めに行ってきました。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
エッソ裏の置屋さん。そしてテパジットの置屋さんとソイ6と違うのが深夜帯の時間がメイン。夜8時頃からパラパラと女の子がやってくるなんてお店も多く、昼間の時間潰しとしては使えない点かと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


テパジットの置屋さんは、外国人がそれほど多くはない。エッソ裏は最近はかなり有名になってきているということもあって、外国人のお客さんも少なくないようです。

お店の形態としては、どちらもローカルカラオケ風?な感も受けますが、基本的にソレ目当てのお客さんが多くまた外国人は殆ど置屋さん目当てのお客さんということで、外国人と分かるとすぐに女の子とどうする?的な感じになるかと思います。

値段はショート1000B前後部屋代がそれに200B程度かと思います。

エッソ裏には20歳前後の子が割と多いかと思います。中にはロリっ子風の子もいたりするので、深夜の遅い時間になると1人では中々ゆっくりそれぞれのお店をゆっくり見てまわるのははばかれるそんな雰囲気もありますが、勇気を持ってw眺めてみても良いかと思います。連れ込みホテルはすぐ近くにあるかと思います。

若い子・外国人に慣れていない子などを求めるのであれば、エッソ裏。よりローカルな雰囲気を味わいたいのであれば、テパジットの置屋。遅い時間であればなおベター。スタートは夜の9時以降なんて考えておくと良いかと思います。

ヒョッコリ良い出会いがあった!なんて聞くのもやはりエッソ裏の方が良く聞きます。

最近純粋な置屋さんも減ってきたとも聞きますので、この2店の置屋さん群も貴重なのかもしれませんね。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!