記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク。タニヤのディセット。

バンコクのタニヤのディセット。最近特に気になるタニヤの店の一つです^^


バンコク初のセクキャバだそうです。


9393.jpg


ホームページ→ディセット


続きの前にこちらも一押しお願いします↓


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう

バンコクまで行って・・・セクキャバ・・・に行かなくても色々とあると感じないこともありませんが、でも気になるタニヤのお店であることは確かです^^


一度お店を覗いてみたい気持ちで一杯^^です。日本のセクキャバ同様に40分単位のセットになっているようですね。40分700バーツだそうです。


タニヤにの新たなるお店として人気はどうなのでしょうか??お店の紹介一言で可愛い子をちょっといじめてみたいあなた・・・とあります。少し気になりました。(いじめてみたい訳ではありませんが・・・)


気になった子↓


 weeed.jpg


今回は、興味があるお店として取り上げた^^ので・・・


行きたい度90%


バンコク、タニヤ関の記事はこちらからどうぞ→タニヤのあれこれ


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

誰か感想聞かして~~

”バンコクに行ってまでセクキャバ?”と言う考えも有るかも知れませんが、タニヤのセクキャバに行って見たい人は沢山いると思います。
私は行ってみたいもんね!
是非誰か行かれた方がいれば情報ほしいですね!

そうですね^^私もそんな興味のある一人です。
次回は行って・・・しまうかも・・・です。

明日行ってきます!一度JAとは遊んでます☆しょちゅう電話で話してるのですが、言葉がほとんど通じません・・・今回は二ヶ月ぶりに逢いにいきます!僕が今一番はまっている子です!

セクキャバってかめちゃくちゃ綺麗な店で全然普通の高級キャバクラみたいでした!セクキャバと期待して行くとがっかりかも・・・女の子はめちゃくちゃ少ないです!前に行った時は6人だけしかでてきませんでしたしガラガラでした!僕はたまたまタイプがバッチリの子だったので満足しましたが☆

かずさんへ。
そうですか。貴重な体験談ありがとうございます。
私も気にはなっているのですが、覗くだけでもOKと思っています^^

この前書き込みしたかずです。昨日帰ってきました。ディセットは1階と2階に分かれてて1階がセクキャバで2階がゆっくり飲むカラオケになってます!日本人はみんなセクキャバ行ってるみたいで、2階はいつも誰もいません・・人数が少ないので、それで間に合ってますが!でもセクキャバ選ぶ日本人は、良い様に思われてないようです。アホでスケベで最悪・・・だそうです・・!
僕は又五月に行きます!もしかしたらディセットに行ってる回数はできたばかりだし、僕お得いさんかも 笑 行くなら日本のかずやに進められたと、ママに言えば親切にしてくれると思います!チーママだったかな?僕の事は店の子結構知ってます 笑 しかしあんまりタニヤで顔知れると他の店いけません・・ディセット以外行くとすぐばれて怒られます (泣)

かすさんへ。
ありがとうございます。こうして色々と貴重な情報そして、お気を使って頂けると本当に嬉しいです^^
これからもどうか宜しくお願い致します。

かずやです。ちなみにJAには妹がいますよ~同じディセットに!左後ろ肩にタトゥーが目印です~18歳でナイススタイルです~

詳しい情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます^^

もしかしたら、早速潰れたかもしれません!HPがなくなり、ソイ ジャパンからも消されてます!JAは日本語ちょっと難しいですけど、一回聞いてみます!最悪後五人くらいは連絡つきますので、また報告します!いつも、行った時ガラガラで女の子も少ないから、潰れてるかもしれませんが、僕的には、お気にの家も知ってますし、いつでも連絡取れるので問題ないのですが、せっかくの新店だし、潰れるのはがっかりですよ!また後ほど連絡さしあげます!

つい数日前に行きましたが、やっていましよ^^
でも例えば今日の今日潰れた・・・というのなら・・・わかりませんが・・・
いつも情報ありがとうございます。

結果は、掲載期間満了で、更新契約して無いみたいですね・・・多分忘れてるっぽいです!指名してきましたか?もしや一階に☆

そうです^^これも機会だと思い体験してきました。
でも私は結構楽しめたと思います。
女の子も良い子でした。

こんにちは、かずやです!ディセットのチーママにはHP期限切れ伝えたのですが、なかなか更新しませんね・・・なにはともあれ5月22日に又ディセットに行ってきます!今回は店には行かず貸切で行こうと思います!他のお店に行くとバレテしまいめちゃくちゃ怒られるんです・・・外見が日本人の中でも結構めだつんで、次の日には、違う店の子が・・・「その人昨日店来てたよ」と・・・変装考えましたが、まぁ気にいった子といれるならと、あきらめました(笑)最近タイで商売しようかなと考えています!なんか最近日本がつまらないです!僕は日本で風俗店しているのですが、日本と比べても、向こうの方が温かみがあり、素直です・・・でも一回向こうででも日本ででもいいから一緒に飲んで見たいですね!ちなみに僕は大阪よりの兵庫です!

そうですね。タイ人の温かみは・・・一度触れてしまうと日本のそとは比べものにはなりませんね。
いつも情報ありがとうございます。
私は関東に住んでいるので、もしタイでお時間が会えば是非宜しくお願い致します^^

こんにちは☆久しぶりです!この前はずっと貸切で一緒にいてもらいました(笑)ディスコに行ったらディセットの社長が来て話ししてました!どうやら社長タイ語喋れなくて、日本語しか無理みたいです(笑)ディセットの女の子と従業員と激しく朝まで踊り狂ってました!
もうすっかりあの店では有名人です・・・又来月か再来月行こうと思ってます!いろんな所を探検しております!タイ語も女の子口説くタイ語は完璧です(笑)又いい所発見したら、報告します!所でバンコクで、服とかいろいろ安く買える所知りませんか?いろんな物が!この前はルンビ二とパトナムって所行ったのですが、他にあったら教えて下さい!ではまた☆

かずやさんへ。
いつも楽しい情報ありがとうございます。
そうですか。是非また良いお店教えて下さい。
私は服を買う場合は最近はパトナム、ジャトジャック市場、もしくはランカムヘンへ行きます。

こんばんは☆9月5日にインBANGKOK決定しました(笑)アホの日本人丸出しの勢いでバンコクにすっかりハマってしまいました。次はGOGOバーに行こうと思ってるんですが、ナナにしようと考えてます!
オススメのGOGOなんかありますか?

かずやさんへ。
そうですか^^是非楽しんできて下さい。
ナナは無難に言うとレインボー系。個人的にはG-スポット、マンダリン、あとは1階のバーかな・・・こんな感じです。
番外偏ではオブセッション(オカマバー)^^がお勧めです。

いつも、有難うございます!ものすごく勉強になります!ナナは初めてなのですが、今から楽しみでしかたないです!もうすっかりタイにハマってしまいましたよ。。僕は仕事柄いつでも、休みが取れるので、ついつい・・(笑)なんともすばらしい国です!まだ危険な目にはあってないだけですが・・

こんばんは☆日本に帰ってきて、なんだか、心寂しく毎日を送ってます・・・僕のお気に入りは1月で完全にこの世界から足を洗うみたいです!これからは彼女のアパート通いです!そういえばナナに行ってきましたよ★刺激が強すぎました(笑)
給料のほとんどをいつもBKKに落としてきてますね・・そういえばストリートガールに風呂中に10000バーツパクられました・・隠して分けておいたのですが、全部あさられ・・まぁいい経験だと思い勉強になりました!また12月に行ってまいります(笑)

かずやさんへ。
いつもありがとうございます^^
そうですか。ストリートガールはやっぱり気をつけた方が良いようですね。
12月も楽しんできて下さい^^

お久しぶりです!12月にも行ってきました!ナナでプリティガール(ノーパン)にいきました!なんかステージに上げられてSM?レズ?ショーに混ぜられファラン達が興奮しながら「グレイト!」と叫んでました(笑)来月マカオに行ってから帰ってきたらまたすぐbkkに飛んで来ます!最近電話でタイ語講座させられてます・・タイ語を覚えろ覚えろとうるさくて(汗)肌も真っ黒ですっかりタイ人になってます(笑)

かずやさんへ。
イエイエ定期的にご連絡頂き恐縮です^^
そうですか。是非一緒にタイ語を勉強していきましょう(笑)

おはよ~ございます!
マカオから帰ってきました!
いやぁ向こうもいいですね!ちょっとやばいです(笑)さて今月27日~BKKに行ってきます!ソイカウボーイにいい店なんかありますかね??1日目はナナではしごして、二日目はソイカに行こうと思ってます!場所は前回に夜歩いて探検しまくったのでばっちり発見できました(笑)お金さえいっぱいあれば老後はタイで暮らし寿命をまっとうしたいです・・(笑)

そういえばお気にが一月で辞めると言ってたのに、聞いたらそんな事はいってないと(笑)最近タイ人のいい加減さが大分分かってきました!
さすがマイペンライです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!