記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤ→インタマラ→ナナプラザ

さて予告通りというわけでもないのですが^^久し振りに日本人カラオケ街タニヤに行ってきました。

008_20110609132749.jpg 006_20110609132748.jpg

やっぱりもてなしてくれる感じや遊びやすさは格別ですね。

というわけで今回はタニヤを中心にとりあげてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
久し振りでしたがやはりタニヤは遊びやすいですね。言葉は通じやすいし、しっかり日本人をケアする体制が整っている。久し振りにまかせっきりで楽しめるそんな時間を過ごさせてもらいました。

昨日行ったお店はキスミーとU-スマイル

ちなみに私はタニヤに行っても大体いつも同じお店にしか行きません。

たまに寄らせてもらうのは、マーメイドアテッサあとはエンジェルもわりと好きです^^そして以前オフ会でも使わせてもらったスペシャル。

いつも色々と女の子を見てまわるのはあまり好まないので大体お店を決めてそこで飲ませてもらうようにしてます。ただ昨日は久し振りということもあって、今まで行ったことがないお店で楽しませてもらいました。

それぞれしっかり接客してくれる。そしてしっかりもてなしてくれる。あらためてタニヤの良さを感じた日でした^^ついてくれた子も日本語をかなり話してくれましたがでも仕事に慣れている感じでもなく本当に楽しかったですね。

値段も飲み放題のセット料金が殆どのお店で導入されているのも嬉しいです。私はウィスキーそしてビールと基本飲まないのでなおさらありがたいです(昨日はお水を頂きましたw)

お店でもそして女の子達も日本人第一で考えてくれる。そして私のようなお客でもしっかりもてなしてくれる。

遊びやすさはタニヤピカイチですね。最近ローカル地域で遊ぶことも多いのでなおさらそう感じましたwお客さんが以前と比べて多くないと言われ続けて久しいタニヤですが、そんな状況だからこそさらに遊びやすくなっているとも思えます。是非皆さんタニヤにも足を運んでみて下さい^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

実は

こんにちわ。

実は、、、タニヤで飲んだ事がないんです^^;
何度も通りますが、ボッタクリが怖くて(汗)
凄く可愛い子が多いですよね。

よい情報をありがとう御座いました。
8月の訪タイでは、上記のお店に行ってみますね。
アテッサは女の子が多そうですね^^
一番のお勧めでしょうか?

サボリーマンより

サボリーマンさんへ。
そうですか^^タニヤでボッタクリなんて多分今はゼロではないでしょうか??
上記お店は勿論明瞭会計ですよ。勝手に何かを頼むなんてこともありませんし。
アテッサもとても良いお店だと思います。是非機会があれば行ってみて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!