記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク風俗。MPアムステルダム。

タイ風俗バンコク風俗MPアムステルダムです。


このMPアムステルダムはバンコクMPの中でも高級店として有名です。タマダー2600バーツ、サイドライン 3100バーツ,3600バーツ,4600バーツ、スーパーモデル 5600バーツ・・・とランク分けされています。(2007年2月現在・・・多分こんな感じだと思います。)


peor.jpg eor.jpg


↑アムステルダムの女の子だそうです。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

地下鉄のMRT、ラマ9世駅を降りてすぐにあるMPです。外観はお城^^のようです。


;dpl.jpg


コンシアの人も正装をしていて、私などが行くと少々場違い・・・感が個人的にはします。。。ただ、結構良い^^との評判を聞くことも確かなMPです。


o90p.jpg


あまり早い時間だと女の子がタマダーの子しかいない・・・なんてこともあるようなので、夕方以降などに行かれた方が良いかもしれません。サイドライン以上のクラスの子はレベルが違う!?との噂も良く聞きます。一見の価値ありのMPかもしれませんね。高級店だからと言って必ずしなければならないわけではありませんし、高級店の女の子に会ってみるのも楽しいかもですね^^。


絶世の美少女^^に出会えるかもです。運が良ければ、雑誌のモデルをやっていた!!なんて女の子に会えるMPのようです。


アクセスもしやすいMPでもありますので、ラチャダー界隈のMPへ行かれる時にでも、その前にアムステルダムでも見て^^からでも良いかもしれませんね。


その他、バンコク各MP店情報はこちらからどうぞ!!→バンコク各MP店情報


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

こんにちは
アム、訪タイ時にはよく顔を出していますw
紹介にありました通り、タイ版Penthouseとか、Cuteとか雑誌に出ている子など結構在籍しているようです。
でも、隔月ぐらいで入り口が旧館、新館側と交互に変わるのは、落ち着かないですね...

入り口が・・・変わるのですか??どうりでどっちが・・・なんて迷う訳ですね^^
貴重な情報ありがとうございました。

モデルって聞くだけで うひょー!!

えっ 雑誌のモデルがいるMP
「アムステルダム」ノーマークでした!次回は、空港から直行しそうな位 気になります^^
モデルに会えるなんて 絶対外せない!!
やはり、値段もスーパーなモデルなわけね トホホ・・?飲み物も高級なんですかねって考える 庶民なMOTOですいません。もっと色々詳しく知りたいので教えて下さい~

そんなに凄いの!

「アムステルダム」が凄いとは聞いていましたがそろほどとは!!
「ポセイドン」の3階見に行った時でも十分ビックリしたのにそれ以上っぽいですね!
絶対今度訪タイにはチャレンジします!!

MOTOさんへ。
値段もさることながら、肩書き^^もスゴイのかもしれませんね。
私は何度かここへは肩身が狭い・・ながらもおじゃましてますが、あまり早い時間に行っても女の子がいないかもしれません。
やっぱりゆっくり夕方~夜にゆとりを持って行くMPかもしれませんね。

toshifumiさんへ。
是非覗いてみて下さい。そしてご感想をお聞かせ下さい^^

らちゃだでウロウロするくらいなら、ここに行くのが正解。

高いけど、確実だ。やすくすませるならナタリかな。

アムステルダムは値段に見合った子がいる・・そんなMPかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!