記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク、MPポセイドン。

このブログでも何度も登場しているバンコクMPポセイドンですが、少々古い(2005年)・・・かもしれませんが、ポセイドンのホームページで紹介されている女の子をまとめたホームページをご紹介しておきます。


見た顔が・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??^^


20070223160734.jpg


ご存知の方も多いかもしれませんが、とても壮観な^^ホームページではありますので、御覧下さい。


続きの下にホームページはあります^^


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きの前に一押しづつどうかお願いします。

それでは、どうぞ↓


バンコクMPポセイドンの女の子


こうして、一つのページにまとめるととても見ごたえがありますね。


ラチャダー界隈では、ポセイドン、ナタリーと大人気ではありますが、ポセイドンとナタリーと両方好きな方よりもどちらかが好きな方・・・が結構いるような気がします。


私もナタリー派にはなると思いますし・・・・


皆さんはいかがでしょうか??ナタリーの方がなんとなく庶民的・・・な感じがするのは私だけでしょうか・・・ポセイドンのモデルクラスを除けば料金はあまり双方かわりなありませんが・・・


タイ、バンコクその他のMP情報はこちらでどうぞ→バンコクMPの色々


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

そうですね。自分もナタリー派ですね!ポセイドンは煌びやかで、何か敷居が高いイメージがあり、見るだけで終わってしまいます。ナタリーのあの雛壇との距離と雰囲気が自分には合ってます!次回はポセイドンもチャレンジしてみたいです^^

toshifumiさんへ。
ポセイドンはいつみても圧巻ですね^^
私もペプリー界隈は基本的に覗く専門になりつつあります。

ミルコップさんへ。
ナタリーの魅力はなんと言ってもあの雛壇との近すぎる距離でしょね^^

初ポセイドン

地下鉄ラチャダビセーク駅の目の前(大きなホテルの跡を利用/ホテル全部が売春宿)

私は夜10時に地下鉄で行きました。
入り口には警備員がいるので現地人は制限されるようです。
私は明らかに日本人に見えるし観光客に見えるのでどうぞ!と入れました。

入り口にはフロントがありましたので、「トップクラス、モデルさん」と日本語で言うと「エレベーター3階」と言われ3階へ(その前にリュックは入り口の無料ロッカーへ預けさせられました)。財布だけもってあがりました。

3階に着くとラウンジになっていて女マネージャーに席に案内され、「飲み物は?」と聞かれ「要りません」と断りました。「じゃあ、女の子は90分2800バーツ(7560円)と3200バーツ(8640円)」と言われました。「どう違うのですかと聞くとスタイル、やさしい、人気者」などと日本語で説明してくれました。「2500バーツから2800バーツ」と聞いてきましたけどと言うと、じゃあそれでいいと言われましたよ」私にはどちらも同じレベルだったので好みの女性を指名したら、2500バーツ(6750円)の子でした。「超メチャ」きれい美人ではありませんが美人でスタイルはよかったです。身長168くらいでした。

席からあの子がいいと指名すると近くに来てくれて挨拶します。
3階は1階からの吹き抜けドーナツ状になっているので、空洞から対面の向かい側に女の子がずらりと並んでいて選ぶ感じです。女の子のすぐ前にも席があるのですが、さすがに目の前の席に座る勇気はまだありませんでした。
遠くから見ると可愛いですが、来てもらうとちょっと違うな~と言う感じで3人目に決めました。(2Pを勧められましたが初心者なので断りました)

女の子が決まり手をつないでくれて、エレベーターで8階の部屋に連れて行かれました。部屋に入るとメイドさん(12~15才の女の子が飲み物を注文を取りにに来ました。コーラ40バーツ(不確か)を2つ頼みチップを含め100バーツあげたと思います。飲み物がくる間にバスタブのお湯を溜めてました。ぬるめだったので熱めにしてもらいました。部屋は広く日本の風呂の2、3倍の大きさのバスタブで中に入り丁寧にマッサージされながら洗ってもらいました。

後はチュ~してくれたりベッドでぺろぺろなめてくれ、いきそうになったので、女の子のあそこをべろべろたくさんなめたら逝ってくれて、よりサービスをしてくれました。女の子が魅力的もあったのですぐ私も逝ってしまい、昼間の観光疲れもあったのでぐったり、時間が余ったらぎりぎりまで女の子が丁寧に全身マッサージをしてくれました。時間になりシャワーを浴びてチップを300バーツ(810円)渡そうとしら、「大丈夫、いいです」と言われ女の子は3階で降りました。

私は2階で降りると、ここは一般の女の子が3階の5倍くらいひな人形のように並んでいました。(中国人?韓国人?の男性客が多かったような)

フロントに降りると警備員にホテルを言うとちゃんとタクシーの運転手に言ってくれ、メーターが動いてるのを確認してホテルへ戻りました。
ホテルに戻ったのは1時頃でした。

3日後、また行こうと街からタクシーに乗り「ポセイドン」と言うと、「遠い近くに同じレベルの良い所がある、プラザホテル」を勧める2500バーツ(6750円)と言う、そこもホテル全部が売春宿。「見るだけ見てみたらタクシー代は要らない」と言う。そこに連れて行ってくれました。タクシーの運転手が入り口まで案内してくれる。(おそらく2000バーツで500バーツが紹介料だろう)中に入ると芋ネーちゃんばかり。出てきたらタクシードライバーが待っていてどう?と聞く、ジェスチャーでダメダメブスばかりと、じゃあ「エンバシー」と言う店があるという。そこへまた連れて行ってくれた、そこもブスばかり、「もういい、やっぱりポセイドンへ行く、いくら?」と聞くと300バーツと言ってきた。もうこいつはうさんくさい奴と分かっているので「高い」と言うと200バーツと言う、夜も遅いと言う、まだ8時だ!じゃあもういい」と言って流しのタクシーに乗り換えました。(ちゃんとメーターが動くか確認して)。案の定、この場所から72バーツ(195円でした。結構距離はありますけど安い)ちなみに最初のタクシー代はいっさい払いませんでした。「プラザホテル」と「エンバシー」を見れただけラッキー。

サラディン駅の「マルコポーロ」はピザ屋でやってませんでした。

ポセイドンはタクシードライバーに紹介料を出さないのでタクシー運転手は勧めないのは当たり前かな。忠実に本業でかせぎなさい。(ちなみにタクシー運転手はまじめな純粋な方もたくさん出会いました)

太字の文

初バンコクさんへ。
貴重な体験レポートありがとうございます。
宜しければ裏タイへ掲載させてもらえるなら嬉しいです^^
これからもどうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!