記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャルサービス?

スペシャルサービス?と聞くと、まず真っ先に思い描くものはエッチな何たらwかもしれませんが、今回取り上げたいのはそうではありません。すいません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

off_20130128141316.jpg

日々徘徊していると、こんなことを感じる・思うこともよくある。

今回は、そんなスペシャルサービス?について取り上げてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
タイは、一般的に言っても日本よりはチップ文化というものが根付いているかと思います。ホテル・食事などでもチップを置いていく場合も多いかと思います。

夜の世界においても一緒で、バーまわりをしている際にもバーに置いていくチップ。個々にあげるチップなど何かとついてもまわる。

チップとは何ぞや?なんて話しになると、それも個々それぞれの捉え方もあるでしょうから、一般的なことを言えば、気持ちのお金を置いていく。

こう言う意味であるとするならば、その額が幾らであろうが関係ない。それが私の気持ちであるとは言える。

私も普段バーまわりの際にチップは置いていきますし、時としては個々にもチップをあげます。

そんな際には、こんな風に感じることもある。

先日あるバーのママさんとのあれこれもありました。基本私はよく顔を出すバー以外でママさんと仲良くすることはあまりないです。特に理由があるわけでもないですが、ママさんだって忙しいでしょう。私はママさんの助けを必要とはしていない。欲していないのにつきまとわれても・・・とも思いますし、ママさんの助けを欲するお客さんだって多いだろう。そちらにまわって下さいとの気持ち。さらに、基本マイペンライの精神のタイの夜とは言え、ママレベルになったらこちらも接客の良さは多少は求めたい。ただ、現実に気持ち良く奢ってあげたくなるママさんはまだまだ少ない。

女の子と乾杯する前に私にも奢れ。女の子を無理やりつけようとして、それがサービスだ。私にも一杯。帰り際にはチップをよこせ。

お客さんから言わせれば、それはあなたの普通の仕事でしょう?スペシャルサービスをお客さんが求めて、それに対して動いてくれたのであれば奢って・チップは当然でしょう。でも、普通の仕事を無理やりにお客さんにサービスだと押し付け、言い張るママさんも少なくない。

女の子達と接している上では最近嫌な思いをすることなんて殆どありませんが、ママさんとは時として嫌な気持ちにされる場合はある。だから、できるだけ接しないようにしているとも言えます。

女の子達にはさすがに接客に文句を言うことは殆どありません。女の子レベルにはそこまでは求めません。ただ、何度か顔を合わせた一定の顔見知り以上くらいの子には、あまりこのあたりに煩い子にはよくこんなことえを言います。

『私は、スペシャルサービスに対してなら喜んでチップをあげるよ。でも、普通の仕事に対してはあげるつもりは無い。』

時として、こんな子もいる。

例えば連れ出して、食事でもいく際のこと。約束のチップ以外のさらなるチップ(よくタクシー代なんていう名目で渡すものですね)を先にくれ!という子。さすがにこうした子の場合は一言付け加えます。

『そうしたチップは気持ちでしょう?先にクレ!何もしていないのにチップを先にクレ!と言われたらどう思う?(感じる?)』

こうした子は今まで本当に1人・2人くらいだったと思いますが、おりました。そして、お互い一緒にいても楽しい時間など過ごせることはないだろうと、その場でお帰り願った子です。

勿論・スペシャルサービスなんて言ったって、大したことを要求することなんてありません。その場を楽しく過ごさせてくれるのであれば私にとっては大変嬉しくありがたいサービスです。これだって、言ってしまえば女の子達の普通の仕事と言えるとも思いますが、女の子達には多く・深くは求めません。

時に一緒に飲んでいて、私が連れ出さないと分かったら、『チップは頂戴ね。』と釘を刺してくる子もいる。これはこれであまり気分の良いものとも言えませんが、これもこれで特には文句は言わない。ただ、私も意地悪ですのでこうした子にはあえて、『じゃぁスペシャルサービスしてよ!』と言ったりする。

女の子側もこう言うと、“一体何を要求しているの?”なんて顔を少し強張らせたりします。その反応を楽しんだりします。

それが、楽しく飲ませてくれるだけで良いと分かると、それからさらにニコニコ顔になる現金な子wもおりますが、それも可愛らしいところですね。

できれば、気持良くチップはあげたいもの。こちらがチップをあげて帰りたいと思う。そう感じることがその人にとってスペシャルサービスであるのですからね。何をしたらではなく、そう感じさせてもらいたい。

チップをあげるつもりなのに、渡そうと思ったら『チップ頂戴!』の一言。これもよく勿体無いと感じる一場面です。言えばくれるだから言うのでしょうが、渡そうと思っている時には逆に水を差されることも少なくない。

でも、これも女の子レベルは言いたい文句をグッと飲み込みます。でもママには、文句を言いますけれどねw

皆さんにとっての、こうした意味でのスペシャルサービスはどんなものでしょうか?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。