記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の常連客VS韓国人の常連客。

先日思いがけなくこんな戦いに身を投じることがありましたw

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

jujou.jpg

今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。

日本人の常連客VS韓国人の常連客です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
あるよく顔を出させてもらうバーでの出来事。

その日初めて見かけるソコソコ可愛い子がおりました。恐らく新人さんでしょう。このバーは悪さもアリwとしているバーでもありましたので、声をかけようとした際のこと(ステージ上で踊っている時に)

少し反応してくれたので、ダンスが終ったらくるのかな?と思っていたところ、ステージ上から他のお客さんを指差します。どうやら既にお客さんについている様子。それならば仕方ないと思い諦めると、一緒に飲んでいた他の子が口を出してきました。

『私が呼んで来てあげる。』

コラコラ!!いいよ!・・・と止めようとしたのですが、その子はダンス終わりでステージを降りたその子をすぐ捕まえてこちらに連れてきてくれました。

『お客さんと飲んでいるんだね。ゴメンねまた時間がある時にでも・・・』

そんなことを言いかけると・・・その連れて来た子がそれ制して、何やら説得してくれています。

どうやら、今この子が一緒に飲んでいる子は韓国人のお客さん。同じようにこのバーにもよく来る常連のお客さんのようです。

『コッチに来た方が良い。』

どうやら、私の援護射撃をしてくれているようでした。

私が一緒に飲んでいた子はこのバーでも長いベテラン嬢の子。お客さんにも人気もある子です。長らく顔見知りですのでよく飲むことはあります。ですので、新人のこの子からすれば年上でもありますし、言うことを聞かないわけにもいかない。

ただ、後から声をかけたのは私です。それならば、変に割り込むわけにはいきません。

そう説明するのですが、頑なに『大丈夫。こちらにおいで!』と必要に説得してくれます。

少し聞くと・・・どうやら今私が一緒に飲んでいるベテラン嬢もその韓国人の常連客と何度か飲んだことがあるようでした。その印象があまり宜しくないようで、そうした意味合いも含めて私に援護射撃をしてくれているようでした。

このベテラン嬢も、この子なりに考えてコチラに融通してくれようとしてれているのかな?と嬉しく思いましたが、後付は良くありませんからね。

『わかった。ありがとう。でも今日は大丈夫。また後日顔を合わせることもあるだろうから、その時には一緒に飲んでもらえる?』

そうその場を制して、新人嬢には元のお客さんの方に帰ってもらいました。

『どうして!!』

ベテラン嬢は相変わらず納得がいかないようでしたが、もう何年もかまっている子ですがこの子もまだまだ可愛いところがあるじゃん!wなんてあらためて感じさせてくれた出来事でした。

『あの人も私もよく来るお客でしょう?いずれどっちが良いか?はあの子も気付くでしょう?』

そう言うと、納得してくれたようでした。

さすがに私も変に敵対することは無いとは言え、韓国人の常連客には負けたくない気持ちはありますwが、それを決めるのも嬢達次第。

今後またこうしてこのお客さんと顔を合わせることもあるかもしれません。勝負と言うことでもありませんが、またこの結果はその時に分かるのかもしれませんね。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!