記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケイケギャルから数年。今や・・・

若くしてバンコクの夜に飛び込んでくる子達。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

nanagirl883_20130127145811.jpg

出入りの激しい世界ですが、中には何年も見かける顔もあります。

そんな中で、これもそれぞれですが相変わらずの魅力を保ち続けている子もいる一方、こうして明らかに変わってしまった子もいる。

厳しいかもしれませんが、これも現実。

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

イケイケギャルから数年。今や・・・です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
時にこの子を見かけるといつも思うこと。

もう何年も前から顔は知っている子です。数年前はイケイケギャル風で人気もありお客さんも多かった子だと思います。バーでも目立っていた存在でした。

この子も色々とあったようですが、数年が経ち外見は衰えてしまい目立つどころか今や“おばちゃんグループ”に片足を突っ込んでしまった・・・そんな風にさえ思ってしまう。

先日この子があるお客さんの隣に座っている時を見かけた際。また印象深かったのが、そのお客さんを一生懸命マッサージしておりました。以前人気があった頃は、その生意気さな感じもあって目立っていた子がです。

この子を見かける際、いつも時の流れそんなことを感じてしまいます。

チラッと聞いた話しでは、この子もチャンスは今まであったようです。半年くらいは夜の仕事を抜けた時もあったよう。その際に特定の人が・・・なんてこともあったようです。

ただ、今は戻ってきていて、以前とは全く違った接客をしなければならないそんな今の現実がある。

わりと知った顔には、これも余計なお世話ですがよくこんな話しをします。

『タイミングは大事だよ。』

特定の人と仲良くなり、見かけなくなる子も多い。これはこれで結構なことかもしれません。ただ、戻ってくる子も多いが、そのタイミングをしっかり掴んでいる子も勿論いる。

もうダイブ前ですが、ちょっとした集まりの時に何年ぶりに顔を合わせた子がおりました。この子も何年も前の話しですが、ある出会いをキッカケとして夜の仕事を辞めた子です。

数年ぶりに見かけたその子は、ダイブ落ち着いた感じになっておりましたが、外見は以前と大差ない感じ。今もその人となんだかんだで上手くやっているようで、愚痴こそ少しこぼしていましたがwでも幸せそうに見えました。

こうした出会いを望んでいる子も少なくないでしょう。ただ、そんな出会いやタイミングがあってもまた戻ってきてしまう子も少なくない。

この子は、一度はこうしたタイミングがあった子です。

偉そうですが・・・続けて・・・

『そんなタイミングがあった時は、少しは我慢することも大事だよ。我慢できずに戻ってきて、また夜の仕事を続けるの?そんなことを続けておばちゃんになってもココで踊っているの?』

こう言えば、誰一人としてそれを望むなんてことはない。でも、若い子達はこうした部分あまり分からない・考えようともしない子も多い。

それが時が経つに連れて、この子のように状況が変わってきてしまうことも多々ある。いつまでも若くはない。いつしかさらに若い子が入ってくる世界です。

華やかな世界の裏には、こうした厳しい現実もある夜の世界です。この子にも今後またチャンスがある可能性は勿論あるのでしょうが、以前と同じように多々を望むことはできない。それが身に染みてきたからこその今の接客なのかもしれません。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

アスはまだタイ歴短いので分かりませんが 昔は可愛かったんやろうなーって子が 横に座って肩を揉んでドリンクねだる姿は悲しい物が有りますね

アスさんへ。
それぞれの過去もあって今の姿がある。そんな子も少なくないのかもしれませんね。

今輝いている子。昔は輝いていた子。

こうした、差も如実に出てしまう夜の世界。

女の子達それぞれが頑張ってくれているから我々も楽しめる。こうしたことは、常に忘れないようにしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。