記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ日本人ブランドか?w

ここ最近なぜか?お客さんの中で日本人の方が目立ちます。多分普段より多いと思います。

女の子からも何度か『今日本では休みの時期なの?』そんな声が聞こえてきています。

113_20120320141032.jpg

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

隙間の時期としてこの時期を狙って遊びに来ている方も多いのかもしれませんね。

さてそんな中でこんな光景を目にすることができましたので今回はその出来事をとりあげてみたいと思います。

これぞ日本人ブランドか?wです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
とあるバーでの出来事。

それぞれのバーでやはりお客さんの中でよく見かける顔(常連さん)というのもたくさんおります。そんな中でその日もある常連さんを見かけました(ファランのお客さん)

特に気にしていたわけではなかったのですが、そのお客さんとある子が話しをしていました。私も知った顔の子でした。

その後私にも気がついて挨拶しに来てくれたのですが、『ありがとね。でもあっちの席のファランのお客さんは知り合い(お客さん)でしょう??しかもよく見かけるから常連さんでしょう??私は大丈夫だからあっちのお客さんの所に戻っていいよ。』そう告げると確かに知った顔ではあるがこの子のお客さんではないとのこと。

この子の仲の良い子のお客さんだそうです。たまにその子が一緒の時は一緒に飲むことがあるそうです。

『そうか。あれ??でもその子(仲の良い子)もあそこに居るよね。』

そうです。その仲の良い子も居たのですが・・・その子はそのお客さんには目もくれず友達であるこの子の方が先に声をかけている。

確かに日本人のお客さんの隣に座っていたのでお客さんがついていて忙しいのかな?とは思っていたのですが、その後ドリンクを取りに行く際少し席を立つ際などもあったのですが全くそのファランのお客さんに声をかけるどころかそちらの方を見ようともしない。

私もよく顔を出すバーはあります。そしてこのファランのお客さんはその子目当てに来ているようでしたから・・・こうした態度をされるとさすがに寂しく思うでしょう。

『あの子気がついていないのかな?』と聞いてみると・・・『そうじゃない。あのファランのお客さんはあの子と話したがっているけれど・・・あの子はそうではない。今一緒に飲んでいる日本人のお客さんの方が好きなんだって。。。』

あらら・・・まぁこれも仕方が無いですね。。。

この子はまだ若い子です(確か19歳??って言っていたと思います)このあたり常連さんでもあります(別にケチな感じのお客さんでもありません)、ファランのお客さんの方にも挨拶くらいしておけば・・・なんて思わないこともありませんがそれもせず全くの放置でした。

日本人の私としてはこうした明確に日本人を好んでくれる子というのはありがいと思う反面でも私もこのファランのお客さんのように目当ての子に完全にソッポを向かれてしまうことも無いとは言えない。

女の子達もたとえ常連客であっても好き嫌いはそれぞれ。そしてこうした差は確実に存在する。

またあらためて勉強させてもらった出来事でもありました。

お客さん側にも好き嫌いがあるように、女の子達の方にも好き嫌いはある。

願わくばこの日本人のお客さんのように魅力的なお客さんでありたいですねw

【まだGダイアリー協賛合同オフ会INBKK 4・29の受付はさせて頂いてます。ご興味のある方は是非!!w】

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!