記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要なお知らせ】Gダイアリー協賛合同オフ会INBKK 4・29

今回は【重要なお知らせ】をさせて頂きます。

丁度去年の2011年4月Gダイアリーリニューアルと共に私もライターとして参加させて頂くようになり1年が経ちました。時が経つのは本当に早いものです。今後もさらに精進していきたいと思っておりますのでこのブログ【タイへ天使をもとめて】&Gダイアリーと是非注目して頂けるなら大変嬉しく思います。

さて、そんな1年を記念してさらにオフ会も最近企画していなかったということもあり今年の2012年GWの4月29日(日曜日)の夜に大々的にGダイアリーそして友人兼Gダイアリー読者代表の50おやじさんにもご協力頂き合同オフ会を開催したいと思います。

ただあくまでも私サイドでの開催となりますので、Gダイアリー&50おやじさんには協力頂いただけとなってますのでその点ご了承下さい。

詳細は以下となりますのでご興味がある方は是非ご覧になってみて下さい。

【満員御礼】

募集人数に達しましたので、募集は締め切りとさせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
日程:2012年 4月29日(日曜日) 19:00集合

場所:タニヤ

概要:4月29日19:00に集合。集合会場(お茶&軽食)で簡単な顔合わせ後タニヤのカラオケ店に移動。約2時間後解散。

費用:全ての店で合計金額を人数で割る方式での割り勘(カラオケ店では連れ出しの希望があればそれにかかる費用は個々負担)

プレゼント:当日Gダイグッズ(Tシャツ等)のプレゼントも数点用意してあります。抽選でプレゼントさせて頂きます。

Gdai1.jpg gdai4.jpg gdai2_20120316143252.jpg gdai3.jpg
(モデルさんはついてきませんのでw宜しくお願い致します。)

さらにゴーゴーバーのDJ編集CD2枚組み40曲入りもプレゼントとして追加させてさせて頂きました。当日参加者の中から抽選で1名の方へ差し上げます。

主催:TukTuk&友人兼読者代表50おやじさん(協賛Gダイアリー)

募集人数:最大20人(先着20名。20名に達した時点で応募は締め切りとさせて頂きます)
【満員御礼】募集人数に達したので応募は締め切りとさせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました(4月2日現在)

参加条件:2012年4月15日発売号Gダイアリー購入を条件とさせて頂きます。(当日ご持参頂かなくても結構です。プレゼント抽選の際のクイズをこの4月15日発売号から出させて頂きます)

当日はGダイアリー編集担当の町ル田マチオさん友人兼Gダイアリー読者代表50おやじさんもゲストとして招いております。

Gダイアリーに関するご質問・要望・その他色々と伺えるなら大変嬉しく思います。また個人的に色んなお話しなども勿論大歓迎です。

さらに一番の趣旨は同じ趣向の持ち主(タイの夜好き)として大いに一緒に楽しもう!!という点であるということをご理解頂けるなら幸いです。

集合場所の詳細・カラオケ店については参加決定者のみにお伝え致します。事前のご質問には大変申し訳ありませんがお答えできません。

ちなみに2010年のシルバーウィークの際に開催しましたオフ会の様子はこんな感じでした→2010年シールバーウィーク時のオフ会

以上全ての点・趣旨をご理解頂きその上で参加したい!と思われる方はメールで受付させて頂きます。以下のGメールアドレスまでメールを頂けたらと思います。(受付はメールでのみとさせて頂きます)

gmailtuktuk.png
(メールアドレスの記載ミスには十分ご注意下さい)

楽しい時間を一緒に過ごせたら幸いです。ご応募お待ちしております^^

TukTuk

募集人数に達しましたので、募集は締め切りとさせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!